

犬の気持ち

まったく
ちっとも暖かくならないですね!

半開きの桜も
咲けばいいのか?
しぼめばいいのか?
迷っちゃう季節

みなさん、いかがお過ごしですか?


うちの近くに
オレが通ると
めちゃくちゃ吠える犬がいまして

今日は彼のお話をしようかと思うのですが...


そのワンコロは
オレが通ると
物凄く吠えまくり

クルクル回っては吠え

高く跳びはねては吠え

そりゃもう大騒ぎで

お祭り騒ぎと言うか

カーニバル&フェスティバル
と言うか

『吠えろ犬!2010』開催中と言うか

もう完全に取り乱しているのです!



飼い主のオバハンは
そんな犬を見て

『わかったから、もうわかったから!!』


ってなだめてますが


ホントにわかってるんでしょうか?

犬の気持ち?


じゃあ聞くけど
犬はオレ見て
なんて言ってんだよ?


『楽しいな!楽しいな!』


では絶対ないよ!


オレが通るだけで
楽しいなら

オレ、犬に指差されて
笑われてるようなもんだもんね?


それに対して

『わかったから!』は


オレに失礼だよね?



オレが思うに
あの犬の取り乱しようを見ると


『お母さん、
このお方が人類滅亡の危機から我々を救ってくれるお方だよ!

ほら、なんかお出しして
早く!いち早く!』


と言ってるように見えるのだが...



このクソばばぁ

『わかった!わかった!』
とか言いながら

何一つ出しちゃこねぇ!


まったくわかってないのである。



あの犬の取り乱しようからすると
それ以外は考えられないくらい
とっちらかっているのだ!


人間になどわからないことを
犬はたくさん知っていて
一生懸命教えてくれようとしてるのに

人って奴は

『あ~ハイハイ』

ってな具合に
簡単に流すのだ!



オバハン
今度オレが通ったら
犬が言うように
何か出しといた方がいいよ!

あんなに言ってんだから


ってオレに
人類滅亡の危機から
救う力があるかどうかは

あの犬のみが知る!






知らねぇか!

コメント

猫をかぶった犬ころ達は…

どうもこんばんは~近所の犬です☆

名前は名乗らないでおきましょう…

いつも通りすがる救世主様が、人間界でブログとやらをやっているらしいと犬界で噂になっていたので、主が寝静まるのを待ってケイタイとやらを…はっ!主の足音…続きはまたお会いした時に…(ドロンッ)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
