

ラジオ

早く春よ来い!!
そう思う今日この頃
いかがお過ごしですか?

ところでみなさん

JET LAG MAKERSの
フライトォ!イッッパーーツ!!


という神戸のFM.MOOVで
我々、JET LAG MAKERSが番組をやっているのは
ご存知でしょうか?

神戸の一部のエリアでしか聴けないので
ネット配信もおこなっております。
  
ここをクリック!!

配信も期間限定なので
早めにダウンロードして聴いてくださいね!
(もうすでに7回目までは配信終了してます。)


毎回、趣向を変えて
いろいろやってるんですが
いかがでしょうか?

我々のファンの方向けというよりも
我々を知らない人に
知ってもらう1つの手段として
いろいろやりたいと思ってるんですが

中々大変なのです!!


ライブがあった時は
ライブ直後にライブの感想などを
話してるのですが

それだけでは
ファンの方も
そうでない方も
おもしろくはないですよね?

2月に入ってからは
JET LAG MAKERSの
レアな音源を流す特集を組んだり

リスナーの方のメールを読んで
話をしてみたり

先週の放送では
オレと一成氏のリズム隊で
音楽ルーツ的な話をしてみたり
してます。

今週何をやるかは
聴いてからのお楽しみですが

ここでみなさまにお願いです!

なんでもいいので
番組宛にメールを
いただけないでしょうか?

mail@jetlagmakers.com



構成作家の私としましては
是非、みなさまのお声を
ちょうだいしたく思う次第で
あります。

これから放送になるのを聴くと
何か質問してみたいことが
出て来るかもしれないし

こんなことをネタに喋ってみたら?
とか
なんでもいいです。

ラジオを毎週放送するのは
大変なんだぞ!!

というのを
お伝えしました(笑)

では
ネット配信で

毎週聴いてね!!

ラジオパーソナリティーは
私のやってみたいことの
1つでもありますので
よろしくお願いします!!


コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
