

ありがとう!

またまた
寒くなったりして
春が待ち遠しいそんな季節
いかがお過ごしですか?


お蔭様で
先日、誕生日をむかえてしまいました☆

年齢とは単に
数を数えてるだけで
いくつになったら
何が出来なきゃいけないとか

そんなもんは
あってほしくないと
思うものの

世間って奴は
自分のことは棚に上げ

人の事をとやかく言うってもんでやんす。


この歳まで来ると
とやかく言われることに
慣れてしまうだけで

これといって
大きな成長などしていかないのです!
人格の根本的な部分は...



それがオレなんだ!


と思うべきか?

もっとこういう人間になりたいと
努力すべきか?


そういうことに
頭を悩ます
そんな今日この頃であります。



若い人は
自分探しだ!などといって
いろんなことにトライしますし
しない人もいますが

オレもいろんなことにトライして来ましたが

果たして
自分は見付かったのでしょうか?

よくわかりませんね☆


まあでも

誕生日にたくさんの友達や
マイミクの方々からのメッセージや
コメントをいただきまして

たくさんの方々に
支えられ
活動出来てるんだな!
と思っております☆


みなさん、ありがとうございます!


みなさんが支えてくれてるのをいいことに

やりたいことやったろう
と思います☆


そろそろ
歌も歌いたい気持ちも出てきたし
この1年の間に
なんらかのカタチで
歌えたらいいな!
と思ったり
思わなかったりしてます☆


それでは
この1年もよろしくお願いします☆


じゃあちょいと
ドラムを叩きに出かけてきます!

コメント

>なんらかのカタチで
 歌えたらいいな!
 と思ったり
 思わなかったりしてます☆

いやいや思ってよ(笑)
きっと自分探しってやつは、
死ぬまで続くんでしょうよ☆

負けない~e-284
お誕生日おめでとびっび☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
