

『FLIGHT PLAN2009+~フライトォ! イッッパーーツ!!~』

img01.jpg

去年、11月6日 下北沢Daisy Bar からスタートした

JET LAG MAKERS ワンマンライブ
『FLIGHT PLAN2009+
~フライトォ! イッッパーーツ!!~』


1月8日 渋谷ラママにて4本無事に終了することが出来ました。


下北沢DaisyBar
本八幡Route14
神戸チキンジョージ
渋谷ラママの全スタッフのみなさま

我々のわがままに協力していただきまして
ありがとうございました。


下北沢と渋谷でサポートしてくれた 
DJ YASUさん
ありがとうございました。


4本全部見に来てくれたみなさん、

4本全部は無理でも
頑張って何本かは見に来てくれたみなさん、

見には行けなくとも
遠くから念を飛ばしてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

ライブを盛り上げるために
いろいろ作ってくれたり

お花を贈ってくれたり

メッセージカードやプレゼント

とても嬉しかったです


『FLIGHT PLAN2009+~フライトォ! イッッパーーツ!!~』

に関わってくれた全ての方々に
心から感謝いたします。

どうもありがとうございました!!




ツアーやワンマンなど
一緒に経験することで
いろんなことに気付けるし

演奏ももちろんだけど
それ以外の自分の役目というか
いろいろ見えてくる!


オレは
意外と素直に喜べないタイプで

褒められても
けなされても
注意を受けても

その言葉だけを
まっすぐに聞かず

その言葉の意味すること

なんでそう言われたのかを考えてしまう。


だから
このような何かが一区切りついた時は

いつもダメだった部分を探すし

「じゃあこうしよう!」

とやらなきゃいけないことを探すんだけど


今回のワンマンを終え
うまく言えないけど

演奏面も
精神面も
その他もろもろ
トータル的に

「なんか凄いわかった!!」


ホント、うまく言えないんだけど
そういう感触が大きくあったと思います。

またひとつ前進するために
これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします!!


ありがとうございました☆














コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
