

今年もありがとう☆

今年も間もなく終わろうとしてますね!


みなさん今年はどうでしたか?


私はいろいろあった一年でした!


まずは
お世話になったみなさんに
感謝したいと思います!

ありがとうございました☆


そして
応援してくれたみなさん

ホントにありがとう☆


なんとか一年やってこれました!


ジェットラグメイカーズでは
春に3rdアルバムリリース
そして、ツアー☆

夏には
大先輩たちとのツーマンライブ!

そして、ワンマンツアーと

経験させていただきました☆


アゲハビスケッツでは

V界進出

3枚の音源を世界リリース


メカラウ〇コでは
コピーバンドのくせに遠征ライブ


ヘイバーは解散になっちゃったけど

ここ数年の中では
たくさんの方々に見ていただけたし

良いことばかりじゃないけど

たくさんの経験をさせていただき

反省も出来ました☆


トータル的に言ったら
うまくいった一年ではなかったと思うけど

今年の出来事が
私を大きく前進させるはずと
思っております☆


来年は
私の力が問われる年だと思います!


持ってるものは
全部出し切れるよう
頑張っていきますので

応援いただけますよう
よろしくお願い致します。


来年は良い一年にしましょう☆


それでは
良いお年をお迎えください☆


2009年よ、ありがとう!!

コメント

2010年がはじまりました。

もちろん今年もYUJINを応援する。


2009年はうんざりする一年でしたが
YUJINも大変だったようで・・・

頑張れYUJIN。
ずっと応援する。

あけおめデスe-345

出し切っても出し切っても、
YUJIさんののびしろはなくならないような気がします。
(↑いい意味で)

今年も真っ直ぐに頑張ってね☆
負けな~い(笑)

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
