

オダサガ☆

20091217101719
20091217101711
今日は
ルートトオル氏に
ドラムレッスンを受けるために
小田急相模原にやってまいりました☆

十数年前は
よくこのエリアで遊んでたんだけど

11年前に
世田谷に越してから
全く訪れていなかったら
変わっちゃってて
全然わかんない!

時の流れを感じた。


さらに10年たったら
どこで何してるんだろうか?
なんてちょっぴりセンチメンタルな気持ちにさえさせる

それが思い出の街ってやつなんだろう!


私は昔から
ドラムをやったり
ボーカルをやったり
わりかし気分で活動していたが

23の時
ボーカルだけでやっていこうと
ドラムに関するものを
全てルートトオル氏にあげた!


それから10年時がたち

ボーカルだけと決めたはずが
またドラムをやろうと決めた時

そのあげたものを
全部返してくれ!と
無茶なお願いをしたことを思い出した。

もう10年使ったんだからいらねぇだろ!と


そして
返してもらったのが

私がいつも愛用している
木目のスネアなのである☆

Pearlのなんたらかんたら
って名前だが

名前なんかどうでもいい!

最近になって
このスネア
いい音がするようになってきた!

返してもらって良かった!

私が18くらいの時に
購入したものだから

かなり古いものだが

オレとトオル氏で
叩き続けてきた歴史が
いい音となって
この時代に鳴っていることが
ちょっとステキではないだろうか?


そして
過去何度と私のボーカルの後ろで
ドラムを叩いてくれた
トオル氏に
ドラムレッスンを受けるというのも

ヘンテコリンで楽しい☆


ということで
私のドラムセットの写真を載せておこうと思う!

コメント

うん、なんかステキ☆

楽器にはいろんなモノが宿っているのですねヽ(´∀`)ノ
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
