

クサイにもほどがあるだろ!

どうも、どうも
久々の更新です☆


突然ですが、みなさん

クサイ臭いを
口で吸ってしまった場合

どのように
対応されますか?


ボクの場合は
とにかく慌てず

はける限りの息を

フゥゥーーー☆

とはきます。

そして、
出しきったら

小刻みに
吸う、はくをくりかえし
はく際に

あっちいけ!
とばかりに
吹き散らかします☆


ポイントは
慌てたらダメということです!

逆に吸ってしまいますから☆


吸ってしまったら
嫌でしょ?

味がしそうで!



わたくし
割りとクサイもん好きで


人からは
クサイモン&ガーファンクル
と呼ばれることも
少なくありません☆


ライブの打ち上げでも
ヒーセさん、オカヒロさんと
臭いの話で
朝まで盛り上がったくらいです!



でもでも
いくらクサイもん好きでも
嫌いなクサイもんっていうのが
あるってもんで


釣りのエサ系の臭いは

マジ勘弁です!


後、魚を触ってしまった時
いつまでもいつまでも
手がクサイのも嫌いです!

ですから
釣りに行く場合は
エサを付けてもらい
魚が釣れたら
竿ごと誰かのところに
魚をピンコピンコさせながら
持っていく
といった流れになります!

時に

『じゃあ釣りなんかするな!』

と今にも
こぼれだしそうな顔を

『そこをまあひとつ
お願いしますよ!』

といった顔で
乗り切ることもしばしです☆


何故?
クサイ話をしてるかというと

今日、川添いで
釣りのエサの
『ねりえ』の臭いを
わりかしダイレクトに
口で吸ってしまい

バイクに乗っていたため
かなり慌ててしまったが

すぐさま
自分を取り戻し
先程の技を使ってはみたものの
その区間が長いこと長いこと

テロかと思ったわけでした!


ということで
ワンマンライブが
今週末にせまっているというのに

全くそのことには触れず
お別れしましょう!


バイビー!

コメント

女子かっ!

>エサを付けてもらい
魚が釣れたら
竿ごと誰かのところに
魚をピンコピンコさせながら
持っていく

まるで女子だね・・・。
得意のくったくのない笑みで乗り切る様が、容易に浮かびます(笑)

み、見習います☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
