スポンサーサイト


早くも1週間たちました☆

先週の
ジェットラグメイカーズ
下北沢ワンマンより
早くも1週間がたちましたが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は
リハだったのですが
もう次へ向けて
動き出しておりますよ!


そして
神戸の方々しか
聴けない

『ジェットラグメイカーズの
フライトォーーイッパーッ!!』

のラジオ収録もやってきました!


ラジオの話も
おいおい書いていきますが

今回は
下北沢ワンマンの感想を
お伝えしようかと思います☆



下北沢デイジーバー
というライブハウスは


今は無き
haverでドラムボーカルをはじめた時に

ドラムボーカルで
3ピースのバンドに
合うハコはないかな
と思って
探してた時に
出会ったライブハウスで

4年位前から
出演させていただいてました!


狭いという言い方は
聞こえが悪いけど

オレはあれくらいのハコが好きで

ロックだと思うのです!


スパイシービューには
相応しいハコだと思い
お願いした次第であります!


それに見合ったことは
出来たと思ってますが

いかがでしたでしょうか?


今回
なんと自分のドラムセットを
持ち込んだのですが
気付いてくれましたか?


あの真っ黒いドラムは

ボク専用ドラム

ボクだけのもの!

ボクだけだもの!

アレが似合うのは☆


いい音してたでしょ?


今後も勝負どころには
登場してくるので

(かと言って無い時は
どうでもいいわけじゃないよ)

よろしくお願いします☆



今回
1曲目の
『Mum Said』
からミディアムに始まり


要所要所に
ミディアムなナンバーで
アクセントがついてた
と思うんだけど

それが凄く良かったと
個人的に思ってまして

流れが
ちょうどええ!!


とやってて
心地好かったです☆


みんなもそう思ってくれてたら

もっとええ!!


初ワンマンらしい
展開だったと
思っております!


2部のDJタイムは
説明不足だった感じが
否めないのですが

ライブ後の
アフターパーティー的なもので

バンドとみんなで

『おつかれさ~ん』

って飲んで話して
踊って飲んで

みたいな感じで

オレたちがDJしながら
打ち上がろぜ的な
イメージでした!



まあ
わたくし
DJやるの好きでして

やりたかっただけなんですけどね!


5年位前に
DJイベントを企画して
よく下北沢で
やってたんです!

ROCK BARで飲んでるのって
楽しいじゃん!?


好きな曲や
懐かしい曲とか
かかると
テンション上がるじゃん!?

『南青山のレッドシューズ』
とかのイベント行くの好きだったんだよね!


それで
それを自分でもやりたくて
下北沢でよくやってたってわけ☆


まあ、そんなことを
久々にやってみたかったし
スパイシービューなイメージだし
デイジーバーだし

アフターパーティーは
DJだろう!と


ということで
オレは楽しかったです!!


またそのうち
DJもやりたいです☆



そんな感じで
やらせていただきました
初ワンマン!

楽しんでいただけましたでしょうか?


ワンマンフライトは
後3本あります!

1本づつタイトルを付けてますが

そのタイトルに
見合ったライブを展開して行きますので

みなさま
お誘い合わせの上
お越しいただけますよう
よろしくお願い申しあげます!



来週末は
ワンマンフライト中の

ワンマンじゃない
神戸チキンジョージの
ライブもあります!


ここが
良いポイントになっちゃうんです!
バンドってやつは...



是非、
みなさん
お越しくださいね!


オレ、楽しみなんですけど...



では、
サザエさんも40周年ということで


今夜はこのへんで...




P.S

以前、
haverのコラムに

不愉快なサザエさんを
シリーズで書いたことがあるのですが

40周年を記念して
その不愉快なサザエさんを
このblogの
『コラムです!』のコーナーに

連載していきますので

不愉快にならずに
お楽しみください!!


♪~サザエさ~んは
不愉快だなぁ~♪

テテッテッテテ
テテッテッテテ
テテッテッテテッテ  ド~ン!
スポンサーサイト

コメント

楽しかった!

これからは全部ワンマンにしてほしいくらいでした
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
