スポンサーサイト


整理整頓☆

みなさん、お元気でしょうか?

シルバーウィークとやらに突入しまして
世の中大移動が始まっておりますが

みなさんも
どこかへ移動されてるんでしょうか?

ETCだと高速1000円だの

車の無いわたしには
まったくどうでもいいのですが
(免許もない・・・というか数年前に失効させちゃった!)


それで電車がガラガラなら
嬉しいんですが

電車だって混むし
飛行機だって混むし

どこでもどっとこむ!


そんなときは
オレだけひっこむ!



うちで整理整頓でもしようと
昨日、今日と
ブログやオレの管理するサイトを
整理してます。


そこでちょいとお知らせ


解散した haver のホームページですが

TOPページだけを残し
閉鎖しました。

あと、マイスペースも閉鎖しました。

長い間、
ご愛好いただきまして
ありがとうございました。



haverホームページ内の
songのコーナーは
このブログのリンクに

「yuji song」

としてリンクさせてあります。

時間がある時に
そこには載ってない
曲の歌詞も更新したいと
思ってますので
たまに見てみてください。


あと
haverホームページ内の
オレのページにあった
コラムなどは

このブログの
「コラムです。」に移動中です。

まだまだありますので
のんびり移動させていきます。


今日から数日は

「コラムです。」

が 毎日更新 (移動)されますので
まだ読んだこと無い方は
読んでください。

自動更新にしてあるから
ラクチン!!


そして
このブログ内も
整頓しました。


カテゴリー

の分け方を変えました。

この方が見やすいし
書くオレ自身が書きやすい。

こうやって分けると
片寄って書いてる感じがするし

最近、このカテゴリー書いてないから
とネタが浮かびやすくなるかと思い
変えました。

JET LAG MAKERSの時は
ミクシィに書いてることが多いので
今後もライブ前などは
ミクシィにアップします。

アゲハビスケッツについては
ビジュアル界に進出する際に

ネット上では完全に分けよう
と思ったのですが

あんまり関係ないような
気がしてきたので

こちらには
ライブ情報くらいは
書いていきます。

あとのことは
全て

「POPSTARの悲劇」

の方に書いていきます。


あと
メカラウ○コですが

オフシャルがないので
情報や写真などは
全てこちらへ載せます。


といった感じで整頓してみましたので
宜しくお願いします。



今年は個人的に
整頓の年なのでしょうか?

公私ともにいろいろあって
頭の中が

グッチャグチャです。


最近、バンド活動以外に
音楽業界で
ちょいとお仕事を始めようとしてまして
やれるかわからないのですが
やってみようと思ってます。

さっそく明日からやるんですがね!

軌道にのりそうなら
またお話します。

それでは
シルバーウィーク

どこへいってもいいですが
最終日は
みんな高円寺にいかないと
ダメですよ!!

23日にお会いしましょう☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
