スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8・28 メカラウ○コ やりました!

28日の「岡田宗久誕生祭」新宿MARZへご来場のみなさん
ありがとうございました!!

遠くから来てくれた方もたくさんいて
嬉しかったです。

ホントにありがとう☆

半年ぶりのメカラウ○コ、いかがでしたか?


今回のメンバーでの演奏は
とても楽しかったし、
練習もあまり出来なかったのに
個々にちゃんとやってきてくれたから
割と良い演奏が出来たんじゃないかな?

いつもこれで最後だと思ってやってるんだけど
なんだかんだで5回もライブやったね!

これもメカラを望んでくれるみなさんのおかげです。
ありがとう!!


メカラは「ぶっちゃけカバーナイト」のバンドだから
それ以外ではやらないつもりだったんだけど

リーダーむねくんの誕生日だもん!

そりゃ喜んでやるよ!!


でももう次は
やるとこがないよね?

だから、次回はまったく未定です。


誰かがイベント組んで
誘ってくれたら

メカラへ参加してくれたメンバーは
いい奴ばっかりだから

きっと実現すると思いますよ☆


次回があることを願っていてくださいね!



20090830013731


たくさんのプレゼントありがとね!!

オレ誕生日じゃないのに(笑)


20090830013722


そしてこちらは
むねくんのお誕生日ケーキ!!

むねくん、
シンガーベラもエイリアンレコードも
頑張ってね!!




そして、
解散してしまった

haver

の解散ライブDVDを
お買い上げのみなさんも
ありがとうございました!!

通販の方も
発送しましたので
届くのをお待ちくださいね!!


まだ少しだけ残ってますので
通販のみで販売してますので

まだ持ってない方
どうぞ御利用ください☆

【お申込み方法】

こちらから
メールで受付けます。

件名に

「解散ライブDVD」

本文に

①お名前
②メールアドレス
③必要個数
④ご住所


以上を明記の上
お申込みください。

こちらより
振込み案内を
メールいたしますので
案内にそってお振込みください。




というわけで

みなさま、ありがとうございました。

歌を歌うことは
しばらくないですが

是非とも

ジェットラグメイカーズ

アゲハビスケッツ

でガツガツドラム叩いてますので
遊びに来てください!!


サンキュー!!エブリバーディー!!





スポンサーサイト

コメント

こちらこそサンキュー!!!メカラウ○コー!!!

手ぶらで行っちゃいましたが(笑)楽しい夜になりました(*´∀`)


『次』も楽しみにしてます!

お疲れ様でしたー☆
むねさんを皆でお祝いできてよかったですv-25
セッションも盛り上がりましたねー◎

『次』も皆さんが楽しんでくれる事でしょう(笑)

トップバッターでガッツリ温度を上げましたね☆
まさかの1曲目…ともっけさんが弾きだしたイントロに目が点になりました(笑)
「また」がある事を期待してますー◎

ムネ君の幸せそうな顔にこっちも幸せいっぱいになりました☆

今さらですが、、、
今頃ですが、、、

ユウジさんを始め、
メンバーさん本当にお疲れ様でした!!
私的には念願のともっけのエマギターが聴けて
とても感動的でしたよぉ~(涙)

願わくばっ、このメンバーさんで
ずっと、ずっと続けて行ってほしいです!!
2回のリハで、あのグルーブ感が出せるなんて
素晴らしすぎる!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。