スポンサーサイト


紛失届

22日のJLMラママ
23日のAGBエリア

ご来場のみなさま
どうもありがとうございました!


最近、音楽活動的には
わりと好調だと
思っているのですが

プライベートは
不調というか
いろんなことが起こります。


JLMのメンバー
オレ以外3人とも
厄年だからでしょうか?


それとも
細木数子さんの六星占術で
去年は12年で1番良い

「達成」 という年だったので
その反動でしょうか?


どんなことが起きたかは
具体的に書けませんが

「えっ?そんなことあるの?」


ってな出来事ばかり
起きたのです。


だから
先日、21日に
お墓参りに行きました!


親とも5、6年連絡を取ってなかったので
会ってきました!


もうこれで大丈夫だろう!

と勝手に思っていたら

22日のラママの帰り

携帯をなくしてしまいました!


だから
今まで撮った写真も
全部なくなっちゃいました!

22日のワルの写真も…。



なんということでしょう!


オーマイガッ!!



翌日、エリアに行って
リハ後に

交番に行って
紛失届を出して

ショップへ行って
電話をGPSで探してもらったものの
電源が切れてるみたいで
見付からず

しょうがないので
保険を使って
また同じ携帯を買いました!


なんて馬鹿馬鹿しい☆


もし、これを
ご覧の方で

23日の午前中から
24日の夕方までの間に

オレに電話しても
メールしても
つながらなかった方
いましたら

それが原因です。

すみません!



でもでもでも
クヨクヨしてられないのです。


28日には
メカラウ〇コがあるのです。


久々に歌うのです。


歌詞を覚えなきゃならないのです。


ギターも弾かなきゃならないのです。


中々、寝付けないのです。



ということで
28日
かわいそうなボクに
みなさん
会いに来てください!



前回のメカラのリハで
メンバーの写真を
ブログ用に撮ったのに

なくなっちゃったのです。


もう失くすものは無いのです。


全力で行きますので

みなさま
新宿マーズで

お会いしましょう!!


P.S

これからメカラのチケット予約をされる方へ

ただいま、
私のPCはネットに
つながっておりません!

引っ越しをしたため


チケット予約完了メールが
届かなくても
予約はされておりますので
当日、受付にて
「メカラで予約した」と
お名前を告げてください。


haverのDVDを予約される方も
予約はされてますので
ご安心ください。

また入金された方で
入金確認メールが届かない方も
同様の事情によるものです。

開通し次第、
お返事を差し上げますので
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

踏んだり蹴ったり?

いろいろあるもんですね。大変なことばかり。
金曜日の名古屋以来のメカラ、楽しみにしてます

なんということでしょう!!

(↑劇的ビフォーアフター風にねw)

まだ新しかったのにね・・(屮゜Д゜)屮
でもでもでも、クヨクヨしていられませんね☆
28日のメカラウ○コを、楽しみにしていますので、
持ち前の底力で、頑張って下さい!!!

後で、メカラライヴ情報も再アップしますし。

”ワル”なお写真は
デッカイのが、ありますよ!!(笑)
それも後で、デカデカと載せますので。

ブログには4分の1の大きさになってしまうので、
PCに送りましょうかね?^^

後アクシデントに合った時は、
もっと大きな災難に見舞われるのを(大けが、重病)
守護霊さんが守ってくれたんだと思ってね!
後、気をつけなさいっていう警告とか。

この歳まで生きてくると、、、
ああ、やっぱりって思い当たることが、、、マジであります!(笑)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
