スポンサーサイト


KITCHEN GEORGE

20090807002543
えーと、
久々に日記を更新します。

最近は
haverのHPで過去に書いたコラムを
移動させる更新しか
してなかったのですが

たまには
なんか書こうかな!



今日は
haverの解散ライブの
DVDに入れる
コメントを撮影しに
吉祥寺へ行きました。


井の頭公園で撮影したんですが…

集合の時間に
突然の雨。

しょうがないので
撮影の打ち合わせをかねて
カフェで雨宿り


すぐにやんだので
撮影開始。


どんなDVDになるか?

楽しみにしててね!

写真は
楳図先生のまことちゃんハウスの前にて。



撮影を終え
続いては明日ライブの
ジェットのリハ。


前回のチェルシーホテルに続き
今回も初めてのハコ
FABでございます!


今回はイージーウォーカーズさんとのツーマン!


先月も神戸でご一緒させていただいて
最近、ご縁がありますね!

ツーマンだから
いつもより長めに出来るので
お楽しみね☆


そして
ライブが終わり
一息つく間もなく

私は
やらなきゃいけないことがあるのです!



そう!このクソ暑い中



引っ越しするのです!


わりと私
引っ越し好きかもしれません。

あっちいって
こっちいって
おっこちて…


生まれてから今までに
引っ越した回数を数えたら


なんと今回で

11回目。

いろんなところに
思い出を残しているのです!


まあ
住めば都はるみ
なんて言いますが

それも4年で十分だろう?と


新しい都を探すのです。


今回、私がチョイスした都は
山のふもとです。


もう都会はウンザリです!

今住んでる家のそばを流れる川を上流へと
鮭のように登ってみました!


きっと最高の都になるはずです!


ということで
ネット環境がちょっとの間
使えないかもしれないので

更新が出来なくなるかもしれませんが

よろしくお願いします!



そんじゃ
明日、表参道で
会いしましょう!

お会いしましょう!

お会いしましょう!

お会いしましょう!


フフフッ(^0_0^)

ちょっと意味深でしょ?
スポンサーサイト

コメント

意味深ですね…!
何なんでしょ?!
気になりますー

私も新しい都を探したい☆
もう田舎はうんざりです!(笑)

FABでのLIVE、楽しかったですヽ(´∀`)ノ
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
