

2017年 明けましておめでとうございます。(メカラウ〇コSUPER写真あり)

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。



さて、昨年の私のライブは43本と
ここ数年では、多かったんじゃないかと思います。
でも、ツアー行ってないなぁ!

今年はライブもいいけど、レコーディングやその発売ツアーをやりたいです。


そして、ブッキングの仕事も
去年以上に頑張ります!


去年のブッキングは、知り合いのバンドさんに
まず町田に来てもらうことが目的ではあったものの
町田のバンドさんと絡ませたかったのですが
中々、そう上手くはいかなかったので

今年は、町田のバンドさんと他から来るバンドさんを
上手く絡めて、お互いにとってwinwinとなるようなブッキング
町田に来る意味があるブッキングを
しっかりやっていきたいと思いますので
どうか皆様、お力添えを
宜しくお願い致します。

2017年も多方面へ色々とご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが
本年も宜しくお願い致します。






さて、年末に代々木Zher the ZOOで行われた
「MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト」
毎年参加させていただいておりますが
先日の写真をいただきましたので
ここに少しアップさせていただこうかと思います。



メカラウ〇コSUPER(THE YELLOW MONKEY Cover)
PHOTO by TOKI
IMG_1632.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1616.jpg


★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
