

今年もよろしくお願いします。

2015年初ブログです。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

さてさて、なんやかんやで
正月気分も終わり、通常モードに戻り
なんだかつまんない感じもしますが
今年も始まったわけで
なんとかやっていこうと思います。

今年はまだ行ってませんが
川崎大師へ初詣と厄払いに行かなきゃいけないのですが
川崎大師をチョイスしてなきゃ
去年で厄年は終わってたのですが
川崎大師をチョイスしたばっかりに
今年までが厄年で損した気分で
もう一年、波風立てずに
おとなしくしていようと思います。

厄年とは、自分が信じた神社、仏閣の
定めたものらしいのです。

すでに2回、川崎大師に厄払いに行ってしまったので
今さら裏切るわけにはいかないので
息を殺して生きていこうと思います。


さて、今年の目標を立てておかないと
つまらない年をおくってしまいそうなので
掲げておきますと

『2014年より頑張る』

一先ず、このテーマでいこうと思います。

頑張ることはたくさんあるし
去年出来なかったこともたくさんあります。

去年出来なかったことをピックアップし
今年はそれを着手していきたいですね!


応援お願いします☆


今年のライブ始めは
1月は無く2月からになります!

2/1 THERE SHE GOES
代々木Zher the ZOO

2/21 the FOLKLESで
渋谷SONGLINES 『ミューズとブランチVol.45』

3/8 THERE SHE GOESで
名古屋 ell SIZE

とまだここまでしか決まってませんが
ドンドン入れていこうと思いますので
お時間ある時は遊びに来てください。

では、
2015年もみなさまにとって
また、オレにとっても
HAPPYな一年でありますように。。。

ということで
今年もよろしくお願いします☆


★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
