

2014年もありがとうございました!!

さて、いよいよ今日で2014年も終わります。

今年は年越しライブはないので
数年ぶりに大晦日をゆっくり過ごしております。

年内最後のライブを
THERE SHE GOESは12/17に
代々木Zher the ZOOで

theFOLKLESは12/21に
渋谷ソングラインズで終えまして

毎年恒例の年末イベント
『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト』でしめて

今年のライブも終わりました。

12/17と12/21と12/27と
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。

どれも今年最後に相応しい
楽しいライブとなりました。



IMG_2422.jpg
12/27『ぶっちゃけカバーナイト』打ち上げ



今年は例年になく、ライブが少ない年でしたが
それでもTHERE SHE GOESで10本
theFOLKLESで6本
JET LAG MAKERSで5本
その他は忘れちゃったけど1本弾き語りやったかな?

あれ?思ったよりはやってたけど
何とか動きを止めないように
やれたかとは思ってます。

あと、CD発表も
THERE SHE GOESとtheFOLKLESで
1枚づつ出せたし

予定したことは全部出来たので
良かったと思います。


今年、お世話になったみなさま
今年も応援いただいたみなさま
ありがとうございました!!


来年は今年以上のことしたいです。

2015年も、どうぞよろしくお願い致します。


IMG_2424.jpg
2014/12/27『ぶっちゃけカバーナイト』 SHADYDOLLS Drs青木卓也さんのコスプレ






★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
