スポンサーサイト


もう12月だよ!

いつもこの時期になると
『もう12月かよ!早えなぁ~』
と言ってますが
毎年の事なので、わざわざ言うこともないか?
と思いながら
声を大にして言ってみましょう!!

『マジかぁ!?
北川景子とDAIGO熱愛!?

なんて日だぁ!!』

声に出したセリフが違ってしまいましたし
少々古くなり痛んできたギャグを
取り入れて叫んだことにより

師走であることを受け入れました。

みなさん、お元気ですか?


私はといいますと
11/24はtheFOLKLESで
町田プレイハウス


そして、昨日11/30は
THERE SHE GOESで
横浜クラブセンセーションで


共にたっぷり歌わせていただき
ホッと一息ついたところであります。

ご来場いただきましたみなさま
共演者のみなさま
関係者、スタッフのみなさま
ありがとうございました!!


今日はとりあえず
身体中が痛いです☆

普段の生活では使わないところを
ステージだと使うのでしょうね?


丸2ヶ月ライブがなかったのも
久しぶりで
theFOLKLESのライブの日は
ステージに出ていった瞬間

あっ!そうだ、ライブだ!!
オレ今ライブをやり始めたとこだ!

なんて、少々なんだかわからない感覚がありました☆


何はともあれ
今、電車内で立ってるのですが
目の前に座ってる方が
大口をあけて寝ているので
口の中に
フリスクを入れてみようか?
迷ってるとこです!!

でもサイズ的には、
小梅ちゃんの中に入ってる
大粒のやつがちょうどいいかな?
そして、すっぺぇだろうなぁ?と
思ったり

都こんぶっていうのも
どういうリアクションになるか?
などと考え

気が散ってブログに集中出来ません。

おでんのたまごとかも
ビックリして噛んだ時に
黄身がもっさもさで
むせて、殺してしまうかもしれない
などと
考えなくていいことを考えてしまうので
早いとこ降りてほしいですが、
オレの方が先に降りることになりました。

どこまでも行ってしまいなさい。


そして、乗り換えたら
7人がけのイスが両端は座っているが
中5人分がガラ空き
他のイスはみんな座ってるので
座れるのはここしかないのに
空いてて誰も座ろうとしない
こりゃなんかあったな現象に
遭遇してしまいましたが
思い切って座ってみました。

若干、臭い気がします。



それでは、みなさま
今年も一年、ありがとうございました!!

来年も、よろしくお願いします☆


















スポンサーサイト

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
