

11月ですが

11月になってしまった。

今朝、電車に乗ったら
凄いケガしてる女の子が乗ってて
えらいこっちゃ!って思って
どうしたのかな?と
色んな想像をしていたら
気付いたんだけど

オールのハロウィンパーティーの帰りだったのでしょう?ね?

全くと言っていいほど
ハロウィンと接点がない私は
それに気づくのに
そこそこの時間を費やすことになった。

バンドやってると
ハロウィンパーティーとかありそうなもんだが
ここ10年以上、ハロウィンがらみのライブはやってない。
断ってるわけじゃなく
オファーがない。

でも、その方がありがたい。

オファーがあっても
何に仮装したらいいか?
わからない。

数年前にラママでのハロウィンパーティーに遊びに行ったら
衣装があったので着たのが
パイレーツ的なやつだったけど
自分でそれは思いつかない。

その昔、町田プレイハウスで
3,4年連続でハロウィンイベントに出させていただいたけど

仮装と火葬をかけて
メンバー全員喪服で出て
大ひんしゅくをかったのが
トラウマなのか?

出来れば仮装はしなくないのだ。

だから、オファーがなくて良かった
と今年も一安心し
ハロウィンのことが頭に全くなかったので
ケガしてる女の子は、ホンモノだと
思ってしまったわけだ。

今日は11/1だというのに
まだ仮装してる方々がいるので
欽ちゃんの仮装大賞があるのか?と
検索して見たら
静岡で予選をやってるらしい。
ちなみに本線は12/28とのことだ!

でも、欽ちゃんの仮装大賞に出てくるような仮装を
ハロウィンでしてる人はあまりいないので
もし、来年
オファーが来てやることになったら

初日の出とか
流しそうめんとかの仮装をすることに
しようかと思う。

では、告知です。
今月は2本ライブがあります。

11/24 町田プレイハウスで
theFOLKLES

11/30 横浜日の出町
THE CLUB SENSATIONで
THERE SHE GOESです。

詳細はまた改めてアップします。
遊びに来てください。

あと2ヶ月で今年も終わりますので
明るくお過ごしください。








★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
