

the FOLKLES 企画ライブ決定!!

台風でしたね!
台風一過で晴天ですが
いかがお過ごしでしょうか?

ライブがない月間なので
ブログをマメに更新しようと思っているのですが

さすがに毎日とはいかないもんですね。


基本、そんなに物欲はない方だと思うのですが
こうやってライブの無い期間が2か月近くあると
なんだか欲しいものが増えてくるといいましょうか?

心のどこかでは、
『あれ、ちょっといいな!欲しいなぁ!』
なんて思っていた程度のものが

『やべぇ!すげぇ~欲しい!!』

と余計なこと考える時間が増えるのでしょうか?

まず、すぐ手に入りそうなレベルのものですと
今すぐにでも欲しいのが


wannda-koa.png

♪~倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪

これマジ欲しい!!

うちのイスやソファを全部撤去して
家にいるときはこれに座り
何回も倒れてやろうと思います。











もし買ったら
imagesHE891ZMN.jpg

こういう写真を撮って
添付してみなさんへメールしますね!!

まぁ、買わなくてもこの写真なら撮れますけどね。








そんで後は
私は全然、車にはウトイし
アウトドアとかそんなに好きではないけど

ex1.jpg

Jeep Wrangler
この車がほしい!!

性能とかそういったことは全く知りません。
見た目重視です。







もしくは、
500c_tbl_c1.png
FAIT 500C

前々から、ずっと
いいなぁ!!と思っていたのが
ここへ来て、無性に欲しくなってきた。

車には基本興味が薄いので
これ以外の車ならいらない
となんとも贅沢なお考えなのであります。












万が一、買ったら
images2658.jpg
このような写真を撮って
年賀状にして、みなさんへ送りつけますね!!






では、この辺でライブ告知です。


さてさて、
私の古くからの仲間を集めてバカ騒ぎをしているバンド

the FOLKLES
ですが、

活動ペースはスローという活動基本があるにも関わらず
今年は2か月に1回のペースでライブを演るという
地味に一番手がかかっているバンドといいましょうか?

ゆっくりながらも、実にストレートに
自身の中にある、出さなくてもいいかもしれない
バカな世界観を表現するバンドとして

バカに余念がないといいましょうか?

難しく考えることなく "スゥー"と出す
快便的パフォーマンスといいましょうか?

そんな部分を楽しんでおります。


そんなthe FOLKLESにこの度、
今年からサポートしてくれている
ベーシスト"UZU"
が正式に加入をしてくれるということで


そんな"UZU"の力を借りながら
レコーディングの真っただ中であります。

今日もこれから、
歌録りをしにいくわけですが

中々なフォークルズらしい仕上がりになりそうで
楽しんでやっております。

そんなフォークルズの自主企画イベントを
地元である町田で開催致します。

全詳細がまだ決定していないので
決定事項だけ発表しておきます。


2014.11.24(mon) 
町田ThePlayHouse


BIG BEAT JAMBOREE
~the FOLKLES vs Cat Shaped Robot~ ツーマン

時間、料金未定

【出演】
the FOLKLES
Cat Shaped Robot
O.Aあり


町田プレイハウス一押しバンド
Cat Shaped Robotとのツーマンライブです。
いつもより演奏時間が長く取れますので
たくさんの曲を聴いていただこうと思っております。

チケット予約は
こちらをクリック
フォークルズWebサイト内チケット予約から受付中!!


宜しくお願い致します!!



★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
