

気づけば10月

マスクをして
アイメイクが濃い女性を見ると

ざわちんが誰かに変装しているのか?
と思ってしまう今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか?

何か悪いことをする際に
防犯カメラに映っても
特定出来ないように
ざわちんメイク法が悪用されないか?

心配してるようでしてません。


10月に入ったというのに
汗ばむ陽気の昨日今日ですが

乗りたい電車に間に合わないと
若干の小走りでホームに辿りつくと

『電車が遅れまして、
ご迷惑おかけしましたことを
お詫び致します』
とアナウンス

遅れたことにより
その電車に間に合ったことを
お礼申し上げたい気持ちをこらえ

あまり来ない駅へ降りたつやいなや

フジテレビアナウンサー
境 鶴丸さんと遭遇。

こんな駅にいるなんて。。。

誰も気付いてない様子なので
大声で教えてあげたい気持ちをおさえ

知ったところで
どうリアクションしたらいいか?
道ゆくみなさんのお気持ちを察し

沈黙を守り続けた次第であります。

さてさて
10月はどうやらライブの予定がない
私ではありますが

ザフォークルズのレコーディングを
夏からのんびりやっていたら
のんびりやり過ぎて
今になってスケジュールかつかつで
動かなければ
発売予定日に間に合わないのではないか?
と焦りつつも
発売日を発表してるわけではないので
どうとでもなると高を括ってるところが
自分の嫌いなところです。

THERE SHE GOESの年内のライブも
ぼちぼち発表出来そうなとこまで
来てますが
発表しないでいるのには
理由がありま



せん。。。



近日発表致しますので
お楽しみにしてていただければと思います。


そういえば、朝
スリーエフがあったので
他社に便乗しはじめた
挽きたてコーヒーを買ったのだが

アイスコーヒーは別の容器になってることに気付かず

アイスのカップに
ホットを注ぎ、
カップはベコベコになるわ
氷が一瞬で溶けるわで
薄くて不味いコーヒーをいただきました。

便乗するなら
システムも便乗してほしいし
他社と違うなら説明してくれないと
同じ失敗をして
不味いコーヒーをいただく方が出て
私のように
スリーエフでは、2度と挽きたてコーヒーは買わない
という人が後を絶たないと思うので
そこんとこよろしくです!


では、簡単ではございますが
これを持ちまして、私の
10月のご挨拶とかえさせていただきます。

御清聴ありがとうございます。







★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
