

3/15ミューズとブランチ

3/15 渋谷ソングラインズ
『ミューズとブランチVol.34』
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました!

共演の
マギーさんはじめ
ハヤトくん、フッキー、みちおさん
ロマンチックの
お嬢、あかりさん、スネーキー
ハーシーズの
ハーシーとあいちゃん
ありがとうございました!!

オレは今回ひとりぼっちだったので
仲良くしてくれて嬉しかったです。

そして、誕生日も祝っていただきまして
ありがとうございました☆
ハーシーズあいちゃんと
誕生日が1日違いでした!


弾き語りは何度やっても
終始緊張する。
あの終わった時の安堵感たらない。
1人の時は、毎度違うことをやろうとするから
さらに緊張するんだろうけど
たくさんミューブラには出させていただくので
毎回同じではいけないような気がして
試行錯誤をしてる。
いろんなことやりすぎるのも
つかみどころがなくなってしまいそうだけど
所詮オレが考えたものだから
大きくは違わないし

音楽を日ごろ自分から聴かない方とかにも何か残せればと思うし
音楽好きな方にはなおさら
伝わっていてほしいと思い歌ってます。

ひとつ思うのが
どの曲が良かった、悪かったなど
具体的な感想を
お客さんから聞いてみたい。

中々そういう場はないというか
アンケートでも取ればいいのかもしれないが
是非とも、ここのコメントとかに
残してもらえたら嬉しいっす。

では、セットリストを

1:Submarine12
2:明日から始めよう
3:僕の空がうらぎった
4:Are you inspired?
5:夢うつつ
6:FOOL TO CRY

でした。
3と5は、曲を書き始めた頃の曲なので
ちょっと恥ずかしい感じもしたけど
久々過ぎて楽しかったです。
1と6はTHERE SHE GOESでお馴染みのナンバー
2は、ややフォークルズよりなナンバー
今のところはフォークルズではやってないけど
ルートトオルさんは、やりたいと言っていた。
だからやらない!!
わけじゃないけどね☆

そんな感じでお贈りしました。

また機会があったら
弾き語りもやりますね!








★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
