

最近

暖かかったり、霧出たり
雪降ったりで

みなさん、お元気でしょうか?

最近、ブログらしいブログを書いてなかったので

たまには、近況でも報告していこうかと。。。。


今日は、はじめて
カレーをスパイスから本格的に作ってみようと

今、トコトコ煮込んでるところです。

というのも

今日、『いいとも』で
フミヤとタモさんが
チキンカレーの話をしてからに
他ならないのですが。

以前からやってみたかったから
こういう時じゃないとやれないし

いいTVの影響かと思ってやってます。


そういえば、

炭水化物を摂らず
どこまでいけるかフェスティバルをやって
2週間がたったのですが

まったく何も変わらないので

一旦、フェスティバル終了にしようと

チキンカレーでパァーといこうかと
そういうわけです。

この2週間
サラダが主食だったので
それは継続し、ご飯も食べようと思います。


炭水化物をさけると
意外と食べるものなくて
結局、野菜と鶏肉
みたいになっていくのですが

それは、嫌いじゃないけど
調理法にレパートリーがないと

飽きる。



そんで、話は変わって
あさってから
THERE SHE GOESの
初のレコーディングをします。

歌詞を手直ししたくて
ずっと考えてるんだけど
中々難しい。

頑張ってみます!!



ザ・フォークルズで
3/29に町田で初主催イベントをやるんだけど
これも、去年11月から
企画してるのに
中々スムーズに事が運ばず
完全決定が出来ていない。

ストーンズの
『ロックンロールサーカス』みたいにしたいのと

オレの音楽活動での地元
町田が今、さみしいすぎると感じていたこと

この2点があって町田でイベントをやろうと思ったわけで

町田にゆかりがあったり
神奈川のバンドを集めてやろうと
考えていて

バンド以外にも

大道芸人、ゆるキャラ、アイドルなど
エンターテイメントなイベントにしようと思って
メンバーでいろいろ動いていたわけです。



中々思うようにはいかないけど

今回じゃなくても
そんなイベントをやってみたいと思ってる次第であります。


まぁ、そんな感じで過ごしてます。


こうして、ブログを書いてる間に
チキンカレーも出来て
食べたんだけど

方向的にはインドの方なんだが
何かが足りない感じで

思ってるように
事を運ぶのは難しいと
思う今日この頃

いろんなことに
あきらめず頑張りたいと思います。


そんじゃ、また。















★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
