

いよいよあさって江の島ライブ

今日は8/15
8月ももう半分過ぎたんですね。

昨日はツクツクホウシが鳴いてるのを聞きましたが

『早くねぇ?』とも思ったのですが
時の過ぎゆくはやさや変わりゆく季節に
オレがついていけてないのかもしれない
なんて思ったりもしましたが

2、3日前は
夜中でも昼間のように暑く
うちの隣の公園で
夜中でもセミ鳴き放題で
やはり、少し地球が変になってきてる
そんな感じもするのでした。

先日はオレの家の近所を走る小田急線に
雷が落ちたようで
その様子がYOUTUBEにアップされていて
見たら本当にうちのそばで
びっくらこいた次第です。

その時、うちにいたので
ものすごい雷の音だな!なんて思ってましたが
そんなにすぐそばに落ちてたなんて

びっくらこいて目ん玉が飛び出ませんでした。

それはさておき

今日FBを見てたら
山口冨士夫さんが亡くなったと知りました。

とても残念でなりません。

アゲハビスケッツ時代にお世話になっていた事務所の社長さんが
ティアドロップス時代から冨士夫ちゃんをいろいろバックアップしていたようで
病状やら、復帰したとか聞いていたので
どうにも信じられません。

去年の江の島ライブでは
冨士夫ちゃんがやってたダイナマイツの
『トンネル天国』をカバーさせていただきました。

10代後半に夢中になって聴いていた冨士夫ちゃんの音や言葉
それはオレの中に一生、生き続けていくことだと思います。

あさってのライブは勝手ながら
冨士夫ちゃんの追悼ライブとしてやろうと思ってます。

ご冥福をお祈りいたします。



9080685e6783a26c065f9a4d5c21d95fb3822132.jpg

というわけで明後日8/17(土)
江の島虎丸座にて行われます
『ミューズとディナー2』
the FOLKLESで出演いたします。

繰り返しのご案内ですが
全曲洋楽のカバーをやります。

歌詞はすべて日本語で書きおろしました。

どの曲もthe FOLKLESらしい
とてもバカバカしい歌詞になっております。

このブログをさかのぼっていただければ
カバー曲と歌詞を紹介しておりますので

ご来場前に今一度確認いただけたらと思います。


DSC_0184.jpg


15:00 OPEN
15:30 STARTです。

チケットはソールドアウト!!
予約していただいたみなさま
ありがとうございます☆

ご来場いただくすべてのみなさまに
オレらがやろうとしている
バカバカしい世界をお楽しみいただけたらと思っております。

CMでもお馴染みのあの名曲が
こんな歌詞になっちゃった!!

なんか聴いたことある曲だけど
こんな歌詞載せちゃうんだぁ!!

などなど受け取り方は自由です。

爆笑をとろうなんて思ってません。
芸人ではないので、おこがましいです。

ただみなさんがニコニコ楽しんでいただければ
それでいいのです。

夏の海でやるビッグイベントですから
とにかく楽しいを最優先でやらせていただきます。


それでは、
みなさまのお越しをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

720c




あれ?もう1曲の歌詞は紹介しないの?





当日のお楽しみにしましょう!!








コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
