

江の島カバー第5弾

いよいよ夏本番とでもいいましょうか?
クソ暑い日が続いておりますが

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

theFOLKLESの江の島ライブまであと1週間となりました。

今回のライブは全曲洋楽カバーでいきますというのは
耳にタコが出来るくらい聞いたかと思いますが

ここまでに当日カバーする4曲を紹介してまいりました。

オレラがやろうとしてるバカバカしいことを
楽しみにしてくれていたらなによりです。


さて、あと2曲発表してない曲があるのですが
さすがに全部ネタばらしするのも違うと思うので

あとの2曲は歌詞だけを発表し
一体、何の曲にこの歌詞をつけたのか?
考えてもらうようにしようと思います。

いずれにせよ、あとの2曲は
知らないはずはないような
TVCMでもかかってるようなナンバーなので
勘がいい方はわかるかも知れないですね!

ただ、今日ご案内する歌詞は
その曲のイメージとは程遠い歌詞に書き下ろしたので
ちょっと難しい問題かもしれないです。

それでは、バカバカしい歌詞をご覧ください。


〇〇〇 〇〇〇 〇〇〇〇〇 〇〇 〇〇 〇〇〇
○ニ○○ラ○○ツCover


words:ユウジ

あんなズボン選んじゃうの?
オレは挑戦しません。

半額セールやってんだけど 
丈も半分以下です。

あっ!すいません、 
良かったら こんなのどうです?半ズボン

ホントかね?
アベノミクスの影響でメッチャ売れてる?

セリフ 
~こんなのはけるのTM Revolutionの西川くんくらいだろ?~

あんたも強引ね!こんなの流行ってない



半額セールの店の中 
あさってみたけど

あの棚もこっちのワゴンも
どれも全部半ズボン

看板をよく見たら 
半ズボンの専門店

そんなもんこの世の中に
あるなんて信じられねぇ!

セリフ 
~ハハァン 西川の奴、ここで買ってんだな?~

あんたも強引ね!こんなのはけっこない


ショップスタッフ あんたらはね 
半ズボンの虜

カッコイイと思ってはいてるなら 
それはあんたらの自由

ごめんなさ~い!!
その良さは わかってあげられない

強引に進められても 
はかないのはオレの自由

セリフ 
~まあ、そんなこと言わず はいたら病みつきですよ~

ああ言えばこう言うね!こんなのはけっこない




コメント

楽しそう

あれもこれも 面白く ばかばかしい
聴きたいわ~
だけど 遠いわ~
無理だわ~

楽しい夏の思い出を皆さんで!

ありがとう!

いつもコメントありがとう!
今回のライブの映像をなんらかのかたちで
後日見れるようにしますね☆

お時間ある時は、またライブに来てくださいね!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
