

THE BEATLES Cover / Can't buy me love

8/17(土)江の島虎丸座にて行われます
the FOLKLESのライブは全曲洋楽カバー!!

そのうちの1曲
THE BEATLESのCan't buy me loveを
前回ライブ7/20渋谷SONGLINESよりの映像で
ご覧ください!!

とその前に、原曲からお聴きください。


この曲にこんな歌詞を載せてみました。

今回のカバーの趣旨がわかっていただけるかと思いますので
よろしくお願いします!!



ちゃんと見なぁ! / the FOLKLES
songs:john&paul words:ユウジ


ちゃんと見なぁ!ちゃんと見なぁ!

おまえの連れてった女 それはオイラの女
おまえのブサイクだったら ずっとここで泣いてるぜ
間違えたとは言わせない こんなブサイクと

おまえの乗り込んだ車 それはオイラのメルセデス
おまえのポンコツ奴らに フロントガラス割られてる
間違えるわけないんじゃない?こんなガラクタと

ちゃんと見なぁ!似ても似つかない
ちゃんと見なぁ!NON NON NON NON

おまえの弾いてるそのギター オレのフェンダーのストラト
おまえのフェルナンデスなど 質屋だって断るぜ
同じサンバーストでも品がない 叩き割ったろか!

どさくさまぎれにいつでも 人のもん奪うけど
悪びれた様子ないから 逆に結構気持ちいい
Ah おまえにだったらくれてやる ちゃんと大事にしろ

Can't buy me love Can't buy me love



コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
