スポンサーサイト


3/15 Hustle☆Yuji.com!!

3/15 横浜THE CLUB SENSATION
JET LAG MAKERS Monthly Live
【YOKOHAMA RISE 2013】Vol.3

"Hustle☆Yuji.com!!"
2013_3_convert_20130317201339.jpg



ご来場いただきましたみなさん
ありがとうございました。


今回はマンスリー3回目ということで
3月生まれの私の企画で
やらせていただきました。

特に誕生日イベントとうたってはいなかったんだけど
たくさんの方に誕生日を祝っていただけて
最高でした。

バースデーケーキは
こんなに素敵なものをいただきました。
614.jpg



プレゼントもたくさんいただきました。
615_convert_20130317201734.jpg



そして、
歌って、叩いて
叩きながら歌って
41歳になりました。

本当にたくさんの方々に
集まっていただき
嬉しかったです。

ありがとうございました!!

そして、
ミチアキさん、グリコさんをはじめ
THE CLUB SENSATIONスタッフのみなさま

私のわがままイベントにご協力いただきまして
ありがとうございました。




そして
JET LAG MAKERSメンバー&スタッフのみんな
去年に引き続き
3月はわがままさせていただき
ありがとう!!



612.jpg

そして、今回
THERE SHE GOESをバンドでやりたい
という私のわがままにこたえてくれた

むねくん、
リノくん
りょうちゃん

ホントにありがとう!!


また夏くらいに集まれたいいね!!



1月は弾き語りで歌い
2月はthe FOLKLESで歌い
3本目の3月は
THERE SHE GOESバンド編成でやれたら
おもしろいなぁと考えていて
それが実現出来て
ホントに良かった!!

歌に関しても今年3本目と
ここにも3がかかってました。




JET LAG MAKERSのセットリストも
決めさせてもらって
こちらも3rdアルバムからの選曲多めで
3がかかってました。

JET LAG MAKERSのセットリストは
オフィシャルの方にアップいたしますね!


それでは、
THERE SHE GOESのセットリストです。

1:MAGIC DAYS
2:SPEED STYLE
3:LOSE IT
4:GO ROUND & AROUND
5:SKY ALONE
6:REAL MORNING
7:SUBMARINE 12




いつもバンドでやるときは
カバーを混ぜてたんだけど
今回は全部オリジナルで

最近、弾き語りでやって
バンドでも試してみたいなぁと思った
SPEED STYLE
GO ROUND & AROUND
をバンドでは初めてやってみました。

もっと詰めたら
もっと良くなりそうで
次回やるのが今から楽しみです。




日々、いろんな方々に支えられて
活動していけるんだとつくづく思ったイベントでした。

41歳とバカボンのパパとタメになったので
ここからもっとバカになっていこうと思います。

3/15お会いできた全てのみなさまに感謝しております。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆

歌って叩いて叩きながら歌ってと
本当にハッスルなライブでした!!
すっごい楽しかったです☆

TSGは全部オリジナルで嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
文中にもあるように
SPEED STYLE
GO ROUND & AROUND
のバンドVerめちゃくちゃかっこ良かった!!!
夏にまた聴けるのを楽しみにしてます☆

あとJLMの「Money Honey」が超久しぶりで
嬉しかったし楽しかったです♪( ´▽`)

お誕生日もみんなでお祝いできて楽しかったです☆

今後もユウジさんの活躍楽しみにしてます!!!

(*^^*)

今月のマンスリー!
ホントにユウジさんハッスル!の夜でしたね。
THERE SHE GOES、バンドVer.やっぱりカッコいいですね。次も聴きに行けるとイイなぁ☆

そしてJET LAG MAKERS!!
3枚目のアルバムをヘビロテで聴いてた私にとっては、更に嬉しいセットリストでした(*^^*)。
そして、なんだかCOBRAが身震いするほどカッコよかった〜!

ホントに楽しい夜を、ありがとうございました♪
ユウジさん、みんなに愛されてますね〜*\(^o^)/*
これからの活躍も、楽しみにしています☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
