

2/15&16 ありがとう!!

479847_487642624627947_246495414_n.jpg
2013.2.15(金)
横浜THE CLUB SENSATION

【YOKOHAMA RISE 2013】Vol.2
MARIKO presents
Bass Girls Collection

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

46870_487642627961280_262193309_n.jpg
今年から演らせていただいております
JET LAG MAKERSマンスリーライブ
YOKOHAMA RISE 2013

第2回目は、マリコ加入1周年企画
Bass Girls Collection
というタイトルどおり
ベーシストだけ女性というJET LAG MAKERSと同じ編成の

benihoo
とのツーマンライブで熱く盛り上がりました!!

benihooのみなさん、ありがとうございました!!

YUCCOとも久々に会えたし、鶴さんや和馬くんともいろいろお話できたし
ゆうじろうさんは相変わらずぶっ飛んでたし

また是非、ご一緒したいです!!

熱い夜をありがとう
184289_487642621294614_541505236_n.jpg
セットリストはオフィシャルを見てね!!


そして、夜半過ぎまで飲んで
4時間くらいは寝れたかな?

朝早起きしての今度は歌




DSC_0136.jpg
PHOTO BY ミューブラスタッフ瑞


2/16(土)
『ミューズとブランチVol.21』

the FOLKLES

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。


DSC_0158.jpg

先月は、THERE SHE GOESで
今月は、the FOLKLESでと
2か月連続で出演させていただきました。



2か月連続で
YOKOHAMA RISE 2013の翌日の昼なので

14時間後くらいに2本目をやってることになるので

ベストな体調で挑めないのが
申し訳ないのですが

かといって
前日のライブ後に酒を飲まないということが
出来ない人なので

困ったもんです!!

もう少し次の日のことを考えて
体調、体力をコントロール出来るように
高い意識を持つことが必要だね。

これでも考えてるので
まったく考えなかったら
絶対出来ないよ。


マギーさんもやさしい言葉をかけてくれるけど
本来はオレがもっとしっかりやらないと

もっと頑張ります。



DSC_0178.jpg
チュッチュチュルルチュッチュチュルのともっけ


【SET LIST】
1:スキをついたキスがスキ
2:あの娘はマッシュルーム
3:それはBLUE ~月音のする夜~
4:ほら、またねてる
5:ZEMBUNUGE


とは言っても
the FOLKLESらしからぬ
落ち着いた演奏だったように思うけど

ともっけとトオルさんが
真剣にやってくれたんだろう!?

ということにしておこう


それもそのはずで

今回サポートベースをお願いした(毎回だが)
MARIKOも前日、ライブ&打ち上げ&その先で

絶対起きれないとは思ったけど

案の定、起きれず

本番15分前に会場入りしたのだから

ともっけとトオルさんに自然と
緊張感や責任感やとんちんかんが
芽生えたのだろう

映像で確認してないので
わからないが

今のところはいいライブだったと思います。

みなさん、ありがとうございました!!




DSC_0256.jpg
遅れてきたヒロインはとても楽しそう!!

ミューブラ関係者のみなさん
本当にすみませんでした。


みなさん、前日にライブがあったことを知ってたので
笑って許していただいてありがとうございます。


気持ちを入れなおして
挑もうと思いますので

また是非、お誘いください。

マギーさん!?

DSC_0304.jpg

ライブ後の打ち上げも
迎え酒で飲めないかと思ったら
どこまでも飲めて

本来、人見知り全開のオレなのですが

マギーさんをはじめ

KEIさん、MITCHさん、ミチオさん
お嬢、しゃちょう
といろいろ音楽の話が出来て楽しかったなぁ!!


みなさん、またよろしくお願いします☆



というわけで

楽しい2日間でした。

お会いできた全てのみなさん
ありがとうございました!!


コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
