

今日はライブだぜぃ!

今日は久々にラママでライブです。

とは言っても
1ヶ月ぶりなんだけど

先月あっちこっちで
やってたから
随分、久しぶりな感じがしてます。

今日も
ライブの準備をしてたら
ラママに行くのに
3泊分くらいの荷物をまとめて


『どこ行くねん~!』


って自分でツッコミ入れときました。

それで
荷物を減らして出て来たから
なんか忘れ物をしてると
思います。


だって
やけに荷物軽いもん!


今、電車で移動中なんだけど

安藤なんとか?っていう
イケメン俳優が乗ってるよ!
女性専用車両に…


女性専用車両の時間帯と知らずに
乗ってしまったことが
2回あるよ!


1回目は
普通に座って
寝ようかなと思って
目を閉じたら
臭いで気が付いたよ!


慌てておりるのも
カッコ悪いから

なんとなく去ろうと
思っていたら
余計なお世話が得意そうな
おばさんが

オレに教えてあげようと
いう雰囲気だったので

教えられて出ていくのは
カッコ悪いから
その前に
風と共に去ったよ!


2回目は
終電だったから
かけのったら
女性専用車両だったよ!


あんな階段上がってすぐの所に
女性専用車両作んな!ボケ!


そんで
乗っちゃってドア閉まっちゃって

ラママのライブの帰りだから
メイクがちゃんと落ちてなくて…

そんでオレ背が高いから
頭ひとつ出てるから


視線集中!!


変な汗ダラダラ!


ドアに顔を付けるように
顔かくして

次の駅で降りようと思ったら

開くのは反対側のドア


オレはそんなに
悪くないと思うんだけど

なんでそんなに
冷たいの?


オレが自分の意思で
乗って来たと
決めつけすぎ!!



今日はゼッタイに
乗らないぞ!


ということで

ラママに着いたので
このへんで


今日のライブも
ぶっ飛ばすぜぃ!


よろしくね☆

コメント

なんか・・・
とっても調子よさそうですね^^

私も1カ月以上空くのは初めてかな?
きっと新鮮に聴こえると思います!!
それって大事なことだとも思います。

新たなユウジさん発見できるんじゃないかと
期待していますぅ~

は、チケット?!?
あ、いらなかったですね・・・ふぅ・・・
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
