

VOX

うちのギターとボーカルは...

ロックンローラーっぽく読んでください。

VOXっつうギターアンプで鳴らしてんだけど
だからってわけじゃねぇけど
おいらはVOXっていうバイクを買ってやったぜぇ!!

明日納車だぜぇ!!

ワクワクして眠れないかと思ったら
案外早く寝たぜぇ!!

昨日は23時には寝てたぜぇ!!

ヘルメットも買ったぜぇ!!
ドン・キホーテでだぜぇ!!

ドンキにいたら
地震が来たぜぇ!!

ビックリしたぜぇ!!

びっくりドンキーだせぇ!!

明日納車されたら

飛ばすぜぇ!!

世田谷通りが246になるまで飛ばすぜぇ!!

でも246には行かないぜぇ!!

危ないぜぇ!!

茶沢通りへ曲がるぜぇ!!
そんで淡島通りを曲がって
もう帰るぜぇ!!

調子には乗らないぜぇ!!
危ないぜぇ!!

バイクと言っても50ccだぜぇ!!
スクーターだぜぇ!!
それでじゅうぶんだぜぇ!!

ロックンローラー口調で喋ってたつもりが


スギちゃんだぜぇ!!


だいぶ前半のあたりから


スギちゃんだぜぇ!!


じゃあ、リハ行って来るぜぇ!!




以上だせぇ!!

コメント

リハお疲れ様です♪

こないだの地震のツイートに

「危ないからヘルメット買ってください」
と書こうとしたけど時間経ってからみたのでやめたんですが…。





…ヘルメット買ってたんですね( ̄▽ ̄)。

あははは、個人的にめちゃくちゃ笑えましたー(笑)。


明日楽しみですねー♪。
これからはバイクで快適ー♪。
何色にしたんですかー?

でも事故には気を付けてくださいね☆。

まいたけさん

色は白だぜぇ!!
ヘルメットは白のいいのがなくて
黒だせぇ!!

ヘルメットをレジに持っていこうとした時に地震が来たぜぇ!!

店員が外に避難しろって言うから
クッション売り場にぶん投げてやったぜぇ!!
落ち着いてから、そのぶん投げたのじゃないやつを買ったぜぇ!!

ぶん投げたのはイヤだぜぇ!!

以上だぜぇ!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
