

覆面レスラーの素顔

昨日の「すべらない話・ゴールデン」見たかな?

ケンコバが「タイガージェットシン」
有吉が「大仁田 厚」のプロレスネタの
すべらない話をしていたので

オレの昔のコラムに
プロレスネタのすべらない話があったことを
思い出したので

今日はそれを紹介します。

------------------------------------

あれは確か
小6の時だったと思うのですが・・・

オレの地元にプロレスが
年一回やってくるのです



平塚青果市場というところに・・・



市場の屋根のある部分の
周りをブルーシートで覆い
その中を会場にするといった造りでした


お金がなかったオレと弟は
会場の外でレスラーの入り待ちをし

写真をとったり
サインをもらったり
するのが好きで

多いときで
月に5本はプロレス会場に
足を運んでいました



子供だったので
結構タダで入れちゃうことしばしで

野外会場はオレらからしてみれば
楽勝でした


その日も
タダで入ったろうと

ブルーシートをめくっては
入るすきをうかがっていると

めくったとこはレスラーの控え室となる
バスの前でした


そこへ
試合を終えた

スーパーストロングマシン

という覆面レスラーがもどってきました



覆面のヒモをほどき始めたので

弟に

「絶対平田だからよく見てろよ」


とふたりで今か今かと
興奮状態で見ていました


ストロングマシンの正体は

平田淳二

というレスラーだと噂されていて
それをこの目で確認できるのかと


友達に自慢しなきゃ☆

とワクワクしながら
覆面のヒモをほどくのをみていると

突然、パンツの方のヒモをほどき始めました


まあ
苦しかったんだろうと・・・

早く覆面取らないかなと思っていると

おもむろにパンツをおろし
中のサポーターも全部脱げ

全裸になってしまいました


もちろん
覆面は着けたままです


「えぇ~え!!」


オレと弟は笑ってしまい


「なんで全部脱ぐの~」


なんて言っていたら
ストロングマシンに見つかり
缶を投げられました


そしてそそくさと
全裸のまま
バスに乗り込んでしまいました


素顔見ずして
全裸を見てしまいました

できれば

それは見たくなかったぁ!!



覆面レスラーって素顔は駄目でも

全裸を見せるのは平気なんですね


覆面レスラー魂に感激しました☆



いや~すべらんなぁ
ホントすべらん




【コラムです。2006/10/22(日)より】

コメント

すべらんなぁ(笑)

何回か読んでる筈なのに、また爆笑☆
お金に困ったら、コラムニストになれば~!?(笑)

nkxzxgs@gmail.com

Pas cher Chaussures Louboutin Femme Plat Ballerines pour femme à paris a des élastiques, et parce que chaque danseur a légèrement différents pieds de forme, de sorte que nos élastiques sont conus dans une position légèrement différente avec des élastiques attachés.
chaussures louboutin femme http://www.hireseoexpert.com/wp-feed.php

btdstyqpuho@gmail.com

Acheter beaux bas cher Louboutin Femme Chaussures Compensés peut vous sentir effort fabuleux tous les jours à n'importe quelle occasion. Soyez prêt avec ces top modèles. Une grande variété de styles et de couleurs pour répondre à tous les goûts.
christian louboutin pas cher http://buffetplato.com.br/wp-feed.php

gjaqritdfbo@gmail.com

Ces Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins peut répondre à vos préférences et sont adaptés pour tout occasion. Le célèbre et populaire Christian Louboutin magasin en ligne offre de nombreuses chaussures de style pour chaque homme et femme.
chaussures louboutin soldes http://www.zbhcoaching.com/wp-pass.php

v?zmgwf@outlook.com

sknoitrolnj@gmail.com

Louboutin Femme Chaussures Compensés est toujours l'élément le plus populaire, qui peut rendre les femmes apprécient le sentiment de pied confortable. Dont noir talon ont la qualité et un design parfait, la réponse est également louboutin pas cher.
Louboutin Pas cher Prix http://zopat.com/wp-feed.php

ecybsthqvbx@gmail.com

Vous avez besoin d'une paire de Talons Louboutin Femme plateforme Chaussures, il peut élégamment vers vos alliés vous êtes, comment vous êtes attrayant. louboutin chaussures sur soldes ont été portés par presque toutes les femmes célèbres sur la planète
talon louboutin http://dulceledinrola.ro/wp-rss.php

ntkgyeezski@gmail.com

Inutile de dire que les chaussures de luxe comme la Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins sont, vous ne les manquerez pas en cet été chaud. Ces Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins sont détenues par de nombreuses célébrités et les jeunes filles de la note dans les chaussures. Ils sont les chaussures de luxe presque chaque femme veut posséder dans leur vie.
chaussures Christian Louboutin http://gherreraconsulting.com/wp-feed.php

duuzbmjxqbw@gmail.com

Louboutin Femme Chaussures Compensés sont vente chaude en 2013. Doté cuir de veau, un talon haut sur ​​11cm. Tous les Louboutin Chaussures Femme Compensés ont été conçus par le maître exceptionnel. Haute cicatrisées Louboutin Femme Chaussures Compensés donner deux pieds dans une belle et sexy, portez.
louboutin pas cher http://murdochfamilylawyersbrisbane.com.au/wp-feed.php

pclesqpvgk@gmail.com

France Chaussures Louboutin Femme Plat Sandales avec un grand escompte sont en soldes à chaud sur notre site officiel louboutin. En raison de son bon cuir, il peut rendre vos pieds à l'aise et détendu, et ne vous inquiétez jamais seul brisé, blessé ou malodorantes.
Christian Louboutin soldes http://www.actu-web.eu/wp-feed.php

ltrumotsocj@gmail.com

Louboutin Femme Chaussures Compensés est toujours l'élément le plus populaire, qui peut rendre les femmes apprécient le sentiment de pied confortable. Dont noir talon ont la qualité et un design parfait, la réponse est également louboutin pas cher.
christian louboutin pas cher http://1.site06.fr/wp-feed.php

fdjmghfiari@gmail.com

oytjrqeng@gmail.com

quxuffawic@gmail.com

全面プリントが印象的なトラウザース。2014秋冬シーズンのPaul Smith JEANS は、1960年代に南コロラドに誕生したアーティストのコミューン「Drop City」よりヒントを得たコレクション。Drop City 周辺の草原の植物と、DROP CITYに存在していた建築物“ジオデシック?ドーム”のパターンをイメージさせる幾何学柄がMIXされたアートワークになっています。テーマ性がストレートに表現された、とても個性的なパンツに仕上がっています。

phvqliy@gmail.com

こんにちは!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数ヶ月。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?
ボッテガ メンズ 財布 http://nikkeymarilia.com.br/imagens_arquivos/artigos/bottega-veneta/-$$20141013093829-$=-16za.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、優れたを行っている!
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 鏂颁綔 http://midwestroboticsurgery.com/js/bottega-veneta/-.@20141013093051-~&-93cr.asp

phvqliy@gmail.com

そこねえで作業あなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ウェブブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? 感謝、私はそれを感謝!
bottega veneta 搴楄垪 http://lojababalookids.com.br/css/bottega-veneta/-.@20141013100443-@@-29xl.asp

phvqliy@gmail.com

それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、確かにたいブログこの素晴らしいに寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!
{銇婅病甯?銉栥儵銉炽儔 銉°兂銈簗銇婅病甯?銉栥儵銉炽儔 銉°兂銈簘 http://snowdenmd.com/patientinfo/obspacket/bottega-veneta/-$$20141013104007-~&-09nt.asp

fatal@pray.at

ボッテガヴェネタ レザーネックレス メンズ http://bakumedia.az/
ケイトスペード バッグ 2wayバッグ http://www.actual.md/
京都 マルイ クロエ 財布 http://thitruong247.vn/

serviceable@delighted.bg

トリーバーチ 財布 最安 http://www.vatta.hu/
ブルガリ 結婚祝 http://www.cortearbitralgalicia.org/
diorbaby 哺乳瓶 http://www.hansoop.org/

phvqliy@gmail.com

スウィートブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 銈偊銉堛儸銉冦儓 搴楄垪 http://cssgapa.com.br/imagens/bottega-veneta/-@-20141013110542-+_-78lw.asp

phvqliy@gmail.com

コマーシャル引き起こさ私インターネットブラウザよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 銈枫儳銉冦儣 http://leiboviciusariel.com.ar/muestra/slides/bottega-veneta/-++20141013114052-~--90np.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは非常に難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 ポイントや提案何かを持っていますか? 感謝を
銉溿儍銉嗐偓 銈ゃ偪銉偄 渚℃牸 http://gestionargentina.com/partidasnacimiento/imagenes/bottega-veneta/-=$20141013121918-~&-49gz.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 ありがとうござい
{銉溿儍銉嗐偓 銇婅病甯億銉溿儍銉嗐偓 銇婅病甯儅 http://jogosdefazerbolo.com.br/css/bottega-veneta/-.&20141013141342-=--18gx.asp

phvqliy@gmail.com

あなたのためにサイトブログあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つと思う私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 爆発してください私に電子メール興味あれば。 感謝!
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鍐欑湡 http://www.visionblog.eu/public/bottega-veneta/-@$20141013145112-&+-27tn.asp

phvqliy@gmail.com

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと不思議したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ正。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 乾杯
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鍙栨壉搴梶銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鍙栨壉搴梷 http://www.dkp.it/public/File/bottega-veneta/-_@20141013153459-++-51bd.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければ示唆する助言それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること停止? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のサポート非常に高く評価されている。
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 闀疯病甯?鎵嬪叆銈寍銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 闀疯病甯?鎵嬪叆銈寎 http://byfaithwewalk.org/logging/bottega-veneta/-&=20141013190536-@_-30ht.asp

phvqliy@gmail.com

まずは|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その中で。 あなた自身とクリアを中央にどのように興味好奇心 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた困難な時期|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。 失われた無駄な 私は|書き込みそれはでの喜びを取る楽しむちょうど最初の10〜15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 感謝を!
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 澹层倠 http://prspm4.com.br/css/bottega-veneta/-&-20141013194919-$+-23hi.asp

phvqliy@gmail.com

称賛時間とエネルギーあなたが入れブログと詳細情報あなた現在。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 淇悊 銉曘偂銈广儕銉紎銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 淇悊 銉曘偂銈广儕銉紏 http://kalpati.com.br/file/bottega-veneta/--@20141013203854-_+-05wq.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは ブログ! ブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私はの知識コーディング しかししかし ほとんどない|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねるするために必要な。 ありがとうございます!
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 闀疯病甯?銉涖儻銈ゃ儓 http://www.0851idc.cn/images/bottega-veneta/-&+20141013215212-&~-05fq.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ワンダフルブログと素晴らしい デザイン。
{銉栥儷銈儶銈儠銈?閵€搴銉栥儷銈儶銈儠銈?閵€搴 http://219.142.50.64/QuestionAttachment/bvlgari/-+&20141013222515-_$-69vk.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたの記事読書を通して読ん楽しむ。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 涓嶈壇鍝亅銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 涓嶈壇鍝亇 http://trcweb.com.ar/data/bottega-veneta/-__20141014102819--+-20bo.asp

galgect@gmail.com

こんにちは! 私が実現これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 ない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは必要とする ? 私はブランドの新しい毎日毎日。 私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のとビューオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいためアイデア提言かのヒントをブランドの新しい志望ブロガー。 サンキューそれを感謝!
mcm バッグ buyma http://lojababalookids.com.br/css/mcm/20141013201657~$-@$-79nh.asp

cxtcrv@gmail.com

アメイジングブログ!作家志望のためのヒントやヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはをお勧め提案するか? 私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でもヒント? 感謝!
mcm メンズ バッグ http://www.pigeonbaby.com.tw/uploadFiles/mcm/20141013185851_$-&@-41lk.asp

rbisypzwt@gmail.com

ハウディ優れサイト! ブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの理解コンピュータ·プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は尋ねるするために必要な。 おかげ!
mcm ネットワークビジネス http://scmdelimpieza.com.ar/plugins/search/mcm/20141013194200-.-+&-91df.asp

ohrdcsccu@gmail.com

のため情報この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私が持っている最高ですここまで。
ゴヤール マーカージュ 画像 http://thpez.com.ar/imagesFiat/goyard/20141014005449-@~-05ob@6.asp

shqmhnfxs@gmail.com

私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのページレイアウト構造?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
キプリング バッグ 取扱店 http://maxiloc.com.br/fotosmarize/fotosnovas/kipling/20141013195245-~=-16bp+&.asp

rbisypzwt@gmail.com

ねえ簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
mcm ハンドタオル http://kalpati.com.br/file/mcm/20141013194130+&-+@-27zo.asp

cxtcrv@gmail.com

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または写真のビジュアルあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、ただ想像すると思う "!あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである最も有益フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
iphone スキンシール http://www.shuafitness.com/FLASH/iphone/$p@20141013120954-+--98fc.asp

shqmhnfxs@gmail.com

開発する それ内部とともに付 この特定 主題、すべて視点され、実際に 非常にラジカル。 、ので私はできる信用を与えるサブスクではない、私はしかし 提案|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ なし少ない。それはに表示されます私たちはあなたの発言であるではない完全合理化とは単純な事実あなたがである あなたの自己はない は本当に完全あなたアサーション の特定の。いずれにおいても、それを 場合私は でした。
キプリング リュックサック 新作 http://www.nvq.org.cn/css/kipling/20141015112127-$@-58eo.asp

shqmhnfxs@gmail.com

私たちはよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI かもしれない と思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 あなたのWeb​​ページを を楽しみにしています。
ロンシャン 色 http://todoparapeluqueros.com.ar/files/longchamp/20141013133937-@.-$.05rm.asp

wpimrd@gmail.com

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに サイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは思える私はどちらかしたコンテンツサイト排他的なユニークな完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるためにテクニック停止から守る?私は確かにと思い、それを感謝しています。
ugg アンスリー http://219.142.50.64/QuestionAttachment/UGG/20141015182441-~--02ro921.asp

lssivin@gmail.com

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイトカバートピックをあなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メールあなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 恐ろしい経由でブログ!
kipling バッグ defea http://www.cefund.com/css/kipling/20141013110053-~+-88ro$.asp

wpimrd@gmail.com

こんにちは! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
キャスキッドソン 通勤 http://www.metenelsociale.org/public/file/cath-kidston/20141015024313-=~-35ki.asp

shqmhnfxs@gmail.com

こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
ルイビトン 財布 本物 見分け方 http://elguembehostelhouse.com.ar/images/HTG/louis-vuitton/2014101411101740-~=-32zg.asp

mdfsihsa@gmail.com

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるによってこっちにつまずいI かもしれない公式サイトと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 あなたのWeb​​ページをに探してを楽しみにしています。
キッドソン ヒョウ柄 http://www.chinadayuan.com/Js/cath-kidston/20141015021938-_=-05br.asp

lssivin@gmail.com

それは、現在そこにプラットフォームを利用可能なが のように思える 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ロンシャンのバック http://cssgapa.com.br/imagens/longchamp/20141013110059-=~-06bf+_.asp

hginzotm@gmail.com

それはだ場合に|他のみんな の問題をあなたのサイト。 の一部テキストのあなた投稿がオフに実行されている画面。 他の誰かがことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、インターネットブラウザ 前に以前、私と問題問題であること。 栄光は
キットソン 水筒 http://byfaithwewalk.org/logging/cath-kidston/20141015054452-$--25jc.asp

wpimrd@gmail.com

これはです素晴らしいウェブサイト、かもしれないあなたがあること関与そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
キャスキッドソン 有楽町 http://www.pigeonbaby.com.tw/uploadFiles/cath-kidston/20141015044729-$&-68za.asp

mdfsihsa@gmail.com

おかげための素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがされるには、あなたのブログをブックマーク常に背中将来、。週末|あなたの偉大続ける朝|、素敵休日の週末!
キャスキッドソン ブラシケース http://scmdelimpieza.com.ar/plugins/search/cath-kidston/20141015041753-+.-87tt.asp

hginzotm@gmail.com

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 数多くのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前気になる別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は を聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
キットソン 食器 http://www.metenelsociale.org/public/file/cath-kidston/20141015055000-&&-85ue.asp

mdfsihsa@gmail.com

あなたのためにあなたは を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 感謝!
キットソン ひざ掛け http://thpez.com.ar/imagesFiat/cath-kidston/20141015062323-~+-46lc.asp

hginzotm@gmail.com

それはだ場合に|皆遭遇経験 の問題を私だけかおそらくかどうかの。 の一部書かれたテキストのあなた投稿がオフに実行されている画面。 他の誰かがことができますしてくださいコメント、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせて同様に?私はこれが起こる持っていたので、 これは可能性があります以前、私と問題問題であること。 ありがとうございます
キャスキッドソン 梅田 http://cleanvale.com.br/literatura_roldanas/cath-kidston/20141015074742-~=-58qh.asp

hginzotm@gmail.com

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの助言指導必要が確立されたブログからの。それは非常に難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、作成すること​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 や提案何かを持っていますか? ありがとうございます
キャスキッドソン ガウン http://sopromotoras.com.br/erro/cath-kidston/20141015095650-@@-68rt.asp

shqmhnfxs@gmail.com

こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるインターネットエクスプローラ。問題またはWebブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題解決解決。 感謝
ビトン 財布 最新 http://www.jacanchi.com/uploadfile/louis-vuitton/2014101411080545-&+-88jo.asp

mdfsihsa@gmail.com

おっと!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、 上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 優秀色の選択!
キットソン サッカー http://www.shihuang.com/userfiles/cath-kidston/20141015083030-=--71zq.asp

lssivin@gmail.com

advertisings広告引き起こさ私インターネットブラウザよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
キプリング 2way http://daurimonteiro.com.br/js/kipling/20141013110051-+$-49ld@.asp

hginzotm@gmail.com

へや素晴らしいブログ! これに類似したこのようなブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私はの理解コンピュータ·プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックそれにもかかわらず 私は尋ねるするために必要な。 賞賛は!
キットソン 販売店 http://calhasjoalison.com.br/db/cath-kidston/20141015115102-+=-04iw.asp

wpimrd@gmail.com

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト議論の上行くトピックをあなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 極上経由でブログ!
キャスキッドソン ピロー http://cscorretorasaude.com.br/js/cath-kidston/20141015110240-@@-58jr.asp

wpimrd@gmail.com

こんにちは! ツイッターグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 感謝
chanel ボーイ 財布 http://www.zsfuyi.com/userfiles/chanel1/2014101318133558-+&-39qn.asp

wpimrd@gmail.com

うわーそれはあった。 信じられないほど極端に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 関係なく、ブログ、単に素晴らしい素晴らしい凄いを言いたかった!
chanel ドーヴィル トートバッグ http://www.pontaniservice.com/public/chanel1/2014101323533164-@+-98fb.asp

mdfsihsa@gmail.com

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? のカップル私の不満がブログサイトではない操作するブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 提案この問題支援する何かを持っていますか?
tumi バッグ amazon http://219.142.50.64/QuestionAttachment/tumi/2014101518575930-~@-21fx.asp

lssivin@gmail.com

こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に {読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだうれしい私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェック頻繁!
kipling バッグ http://recargasuri.com.ar/js/kipling/20141013110039-_~-63qg&-.asp

lssivin@gmail.com

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
ロンシャン ギャビー http://219.142.50.64/QuestionAttachment/longchamp/20141013110057-~@-58iv$+.asp

le1hicsuberlu2@gmail.com

We realize the actual Tory Burch Totes tend to be healthy to the youth in particular this teenagers and also the adolescents. They may be splendid as well as major emblem inside ナイキエア ジョーダン the particular purses and handbags ユウジの「My Big Mouth !!」 覆面レスラーの素顔 allow the carriers seem like much more taste. Plus the handba.

le1uhykgnlu3@gmail.com

were identified as staying default recreation ユウジの「My Big Mouth !!」 覆面レスラーの素顔 changers associated with forms. Previous to diving in the low cost provides within the athletic shoe brand name, a review of the actual former report is due to sequence. Development: That running shoe fundamentally is included with 3.

le1wodmlqlu2@gmail.com

age has been any champ by using identity, panache, in addition to coronary heart, and so they had been ready to fit the firm exactly in danger. These people suspected right from the start in which ユウジの「My Big Mouth !!」 覆面レスラーの素顔 he / she has to be celeb in addition to desired to support the pup arrive there. home Last but not least, afte.
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
