

theQue

dakkrcl-42.jpg

theQueです。

オレがメインボーカルで
1996年から2002年まで活動していたバンドです。

オレがバンドを始めたのは中2の時で
最初に始めた楽器がドラムでした。

だからドラムでバンドを組むことが多かったのですが
実はボーカルをやりたくて

高校時代からドラムでやってるバンドと
ボーカルでやってるバンドがあったんだよね!

もっぱらコピーバンドだったけど・・・

そんでいよいよ本気でボーカルでやっていこうと
ドラムをやらなくなり
曲を書き始めたバンドがこのtheQueです。

DSC00047_convert_20081130031729.jpg

写真は1999.9.18 
町田プレイハウスでのワンマンのアンコールの模様

まぁたいしたバンドじゃなかったので
ワンマンはこの時1回こっきり

この翌年にシングル「LOVE FLOWER」
その翌年にアルバム「THIS TIME?」を発表し

これからって時に解散。

若かったんだよね!
今思えば、なんてことないようなことが
うまくまとめられなかったのかな?


まぁ、別にこのバンドを今頃わざわざ
紹介するまでもないんだけど

8月のラママのカバーナイトで
オレがメインボーカルをやったということで

このtheQueについての問い合わせが
たくさんミクシィにあったので
触れてみました。

この2枚のCDがほしいという方がいましたら
通販しますので
こちらへどうぞ!!

ただ昔のことだから
恥ずかしいというのがホントの所なので
期間限定でやりますので
この通販ページが突然なくなっていても
お許しくださいね!

ほしいと言ってくれる方への
期間限定のサービスと思ってください。

Image027~00

こんな感じのバンドでした。
恐縮です。



コメント

カッコいい曲たくさんあると思いましたyo
詩の世界も。
♪Fool To Cry
めちゃくちゃ好きです☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
