スポンサーサイト


9/30 THE CLUB SENSATION

おとといのTHERE SHE GOES
横浜THE CLUB SENSATION

台風の中、お集まりいただきましたみなさま
ありがとうございました。

共演してくれた
"us"のみなさん
Cloud Number Nineのみなさん

グリコさんをはじめ
センセーションのスタッフのみなさま

ありがとうございました!!


まさかの台風上陸で電車が止まったりで
来れなかった方もたくさんいらしたかと思いますが

集まっていただいた方みなさんで
台風を吹き飛ばすくらい
盛り上がっていただいて
とても楽しく演奏出来ました。

ホントにありがとうございました!!


本番直前、グリコさんが

『なんでも叩くから言ってね!』

と言っていただいたので
お言葉に甘え
1曲セッションさせていただきました!!

感激です☆

グリコさん、ありがとうございました!!

930.jpg



【SET LIST】

1:Nuturade
2:Number
3:Go round & around
4:Sad song
5:Juicy Juicy
6:Slow rider

7:誰かおいらに(山口冨士夫カバー)with Grico
8:Speed style
9:This Time!!
en1:トンネル抜けて
(Bo Gumbosカバー)


以上、10曲もやってました!!

当初、6曲くらいで考えてたのですが

台風の中
わざわざ来ていただいたのと
みなさんが盛り上がってくれてるので
たくさんやっちゃいました!!




1,8,9曲目は
theQueというバンド時代の曲で
『THIS TIME?』というアルバムに入ってる曲です。

5曲目もその当時のアルバムに入れなかった曲


2、3曲目は
haverというバンド時代の
『DEMONSTRATION 1』というシングルに入ってる曲
4曲目もその時期の曲です。

6曲目は割と最近書いた曲。


7曲目は
グリコさんとのセッションで
冨士夫ちゃんのブルースをやってみました。

即興だったから
歌詞グチャグチャでしたが

グリコさんのドラムがあれば
怖いもんなしで
楽しくやらせていただきました!!

そんで
全部終わって帰ろうとしたら
まさかのアンコール!!


これまた即興で出来るものを
とっさに考え

Bo Gumbosの
『トンネル抜けて』を
やらせていただきました☆


衣装も
出ました!!ユニオンジャック☆

SENSATIONで着ないでどこで着る!?


THE CLUB SENSATIONさんへ
敬意を表して着させていただきました!!


約1時間のステージ

一人でそんなやったことなかったけど
あっ!!という間で

とても楽しかったし
また一人でやってみようという気になりました☆

いつの間に台風が行ってしまったのか?
わからないくらい
盛り上がって楽しい夜でした!!


同じ時間を共有できたみなさん
本当に感謝しております。

ありがとうございました!!










スポンサーサイト

コメント

urcnav@gmail.com

A person necessarily lend a hand to make severely articles I would state. This is the very first time I frequented your web page and to this point? I surprised with the research you made to make this particular post extraordinary. Wonderful job!|
ナイキ スニーカー レディース http://www.cnypoolplayers.com

biomxosjoov@gmail.com

I am curious to find out what blog system you're utilizing? I'm experiencing some minor security issues with my latest site and I'd like to find something more safe. Do you have any suggestions?|
クロムハーツ ブレスレット http://www.entramvaletodo.com
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
