

明日は江の島だぞ!!

IMG_1307_convert_20120728105213.jpg
週末ヒーロー!!the FOLKLES L→R Vo&AG:ユウジ Drs:ルートトオル G:ともっけ



さて、いよいよ
明日、9/15は江の島でライブでございます。

the FOLKLESでこの夏おこなっておりましたシリーズライブ
『夏のイカサマ』 最終戦!!となります。




20120710_2522715_t.jpg
夏のイカサマ』第一弾 7/7 田町Caffe STILE LIBERO ユウジ&ともっけ with MARIKO
これでもかぁ!!『文通しようよ』攻撃の巻





そもそも
明日の江の島のライブが1番最初に決まったので
そこへ向けてのステップ的なライブとして企画したのが
『夏のイカサマ』だったわけでございます。
IMG_1215_convert_20120811231104.jpg
『夏のイカサマ』第二弾 7/14 国立 地球屋
アウェイで全開フォークルズの巻
 





そして、そもそも
the FOLKLESは『ミューズとブランチ』への
出演オファーをいただいたことにより
結成したユニットなので
542099_242742202488494_1467859128_n.jpg
『ミューブラ』初登場は2011.11.19 『ミューブラVol.6』
THERE SHE GOESアコースティックとして現メンバーで出演。






『ミューブラ』スペシャル
『ミューズとディナー』は
大舞台ということになるわけです。


その大舞台が江の島に用意されたということで
神奈川県出身の我々the FOLKLESとしましては
感慨深い思いであります。





本来、the FOLKLESは
メンバーのライフスタイルに負担をかけることなく
3か月に1本程度のライブをやるユニットでして
519.jpg
the FOLKLESという名前に変更してからの
『ミューブラ』初登場は2012.5.19『ミューブラVol.12』




『夏のイカサマ』は
この夏のオレの悪あがきに
付き合える範囲でメンバーに付き合ってもらった
通常とは異なる特別企画でした。
DSC_0563.jpg
『夏のイカサマ』第三弾 8/18『ミューブラVol.15』ユウジ&ともっけ
スタイリッシュフォークルズの巻






明日の最終戦以降は

通常営業に戻り活動しますので
次回ライブは年末か年明けとなる予定です。
写真l
通常営業のフォークルズ






いろんな意味で集大成といった形になるライブであります。


そんな、『夏のイカサマ』最終戦
9/15(土)江の島虎丸座
『ミューズとディナー』のステージは


オレたちフォークルズもスペシャルでお贈りしますので
3人しかいないメンバーが4人になります!!


最近、いろんなところへ引っ張りダコのベーシスト 
MARIKO(from JLM)

を迎えて引っ張ってタコにします!!
写真53
なにが撮りたかったのか?わからない写真2012.9.13




ということで

この夏、最後の思い出作りに
ぜひ、遊びに来てください!!



ご来場、お待ちしております☆☆

チケット予約はここをクリック
本日9/14 23:59まで受付中!!

enosima.jpg


コメント

引っ張ってタコになったマリコさんも見てみたいが(笑)
無理ざんす…(T◇T)

タコになって ついでにタコ焼きかタコせんべいにでもなったマリコさんの写真でも載っけてください(笑)

ま…冗談はさて置き
ライブ楽しんでくださいませ♪
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
