

9/12 代々木Zher the ZOO

まだまだ先の事だと思っていると
意外とすぐにやってくるってもんで・・・

まだまだ夏の暑さを引きずっているものの
もう9月も半分すぎてるってもんでやんす。


おとといの
JET LAG MAKERS
代々木Zher the ZOOへご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

7/26モザイク以来のライブでしたので
1か月半空きましたが

その間、いろんなアイデアを持ち寄り
カタチにするスタジオワークをしてたわけですが

その現段階を見ていただいた感じでしょうかね?

みなさんの目にはどのように映りましたか?


10月には
今までに行ったことない
浜松、岡山、福岡を加えたツアーがあるので

まずはそこに焦点をあて
引き続きスタジオワークをしていくわけですが

その現状報告的なライブといった感じでした。


衣装が全員
黒のツナギ
なんてのもいかがでした?

実験的な部分もありますが
バンドという塊をみなさんにぶつけていきたいので

衣装からも何か伝わっていたら嬉しいです。



9/12を見逃してしまった方は
また明後日
9/16(日)深夜に
南青山レッドシューズでライブがありますので
遊びにきてくださいね!!

昔、よくDJイベントとかに遊びに行ってた場所なので
個人的には凄く楽しみです。

主催の方におとといお会いしたのですが
昔、theQueというバンド時代に
お世話になったことある方だったので
いろいろと楽しみなイベントです!!


お店は20時から開いていて
演奏は22時からはじまるようなので
朝までたっぷり楽しみましょう!!

とその前に
前日9/15は江の島があるので
2日間たっぷり楽しみましょう☆

===================

2012.9.16(日)
南青山レッドシューズ


open 20:00/start 22:00
charge ¥2000+1D¥800


287832ad-s.jpg

THE GOLDEN APART LIVE ! Vol.2

【出演】
TRUBASS/チューリップティー/JET LAG MAKERS
ジャズネコ/NOHOZ/SM倶楽部


JET LAG MAKERSの出演は

24:00を予定しております。

<チケット予約>
ticket@jetlagmakers.com
9/15 24時まで受付中












コメント

代々木お疲れさまでした

次のライブ、
もう明日明後日ですねー♪。


the FOLKLESはバンドなので
いつもと一味違うライブになるのかなー
なんて楽しみなのと

JET LAG MAKERSは新曲聴けますよねー???
新曲も衣装も、披露してもらえると嬉しいです◎。


2日間、頑張ってくださいね☆。

只今期待中です♪(´ε`)




非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
