

★お知らせ★

朝起きて、ビックリした。

マイケルジャクソンが亡くなったようだ!

最近、オレが尊敬してた方が
続々とこの世界から旅立つ

この件に関しては
またゆっくり語らせてもらおうと思う

ご冥福をお祈りいたします。



今日のお知らせは

オレのこのブログのカテゴリーに

「コラムです。」

というのがあるが
ここに今まで一切投稿がない。

ここは
オレが「haver」のホームページの
オレのページで
2004年の8月からダラダラと続けていた

「コラムです。」
「俺のナツメロ」
「?○マル◎?」
「ポエムです。」

の中のオレが気に入ってる作品?を
こっちへ移そうと思って
作ったカテゴリーなのだ。

もうすでに
そちらを読んでくれた方には
くりかえしになってしまうのだが

ランダムに
そして、時に少し編集して
こちらへ移してくるので
楽しんでいただけたら良いな
と思ってます。

そして
こちらへ移ったものは
向こうを削除し
最終的には
向こうは全て無くなる
といった流れであります。

もっと言えば
ミクシィの日記の
コラム的なものも
こちらへ移して

最終的には
日記をこちらとリンクさせ
ここ1つだけで
やって生きたい?

行きたいと思っておりますが
中々、そんな時間はないので

いつになることでしょうか?

最終的には
ブログを本にしたろうかぁ!!

なんて野望も
あったりなかったり
しております。

ということで
宜しくお願いします。


あっ!!
もちろん新しいコラムも書いていきますよ!

そのへんをランダムでいきますので

よろぴこ☆







コメント

マイコー!

子供の頃のアイドルでした☆同じくご冥福をお祈りします。。。


お知らせは、とりあえず、ここを読んでれば間違いないってことですよね☆
了解いたしました(*´∀`)

壮大な計画ですね(゜∇゜)

よろぴくぴく☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
