

1週間早いなぁ!!

早いもんで
JET LAG MAKERSで
大阪、名古屋に行ってきて
もう1週間たってもうた!

神戸からは
もう2週間たってもうたわ!

早いねぇ~!!

神戸の2時間ライブは
もうずいぶん前のことのようだよ。



改めまして
神戸のみなさま、
2週間前はありがとうございました。

そして、
大阪のみなさま、
名古屋のみなさま、
東京からおいでのみなさま、
他県からお越しのみなさま

ありがとうございました。

とても楽しかったので

ちょいと
写真を織り交ぜながら
大阪、名古屋を
振り返ってみようかと思います。

まずは
大阪モンタージュ

こんなところでした



写真デカッ!!


とりあえず
大阪着いて「551」でメシ食って
「珈琲の青山」で一服して

このモンタージュ入り☆


リハ終って
ホテルで小1時間寝て
メイクして戻ってきた時の
写真がこちら






ドン!!

090613_202405.jpg


写真デカッ!!


この日のライブは
元メンバーの津谷さんが
ギターで飛び入り参加☆

「COBRA」を演りました。

そして
ぶっ飛ばしの7曲を
終えて満足顔の

090613_214556_convert_20090621224234.jpg

写真ちょっとちっちゃくしました!

オノチン氏とオレッチ!!(←グレッチっぽいでしょ?)

わかるであろうか?
オノチン氏は上半身裸

ライブ中に脱いでしまったのだ!

どれだけ凄いライブだったかが
うかがえるだろ?

オレッチの汗も凄いんだぜぇ!
Tシャツ搾れたよ(ユウ汁)

そして
一成氏も加わって
090613_214643_convert_20090621224326_convert_20090621225107.jpg

くぅ~うビールがしみる~ぅ



そして
酸欠状態のヒデキ氏をつかまえて
090613_214731_convert_20090621224405_convert_20090621225338.jpg

どれだけ激しいライブだったか
わかっていただけただろうか?


まあ、この写真はミクシィにアップしたんだけど

いじわるして
逆さまに載せたので
ここでは普通に載せてあげます。




てな具合で
このあと
打ち上げしいの
たこ焼き食いいの
部屋飲みしいの

トツギーノ


若干、古いネタをはさみぃの

翌日、名古屋へ移動


途中、三重県は四日市のPAで

お友達になりました!





 ジャ~ン

090614_133436_convert_20090621233827.jpg

はまぐりマン!!

なんでも
「マン」を付けたらヒーローになれると思ってるところが
嬉しいです。

このはまぐりマンを
あなどる無かれ

彼は

キティちゃんと
お友達なのだ!!


090614_133457_convert_20090621233948.jpg



はまぐりマン、またね!!



090614_142829_convert_20090621233648.jpg


はい!
ということで ellSIZE到着☆



大須の商店街に入ってすぐにあった
うなぎ屋さんで

ひつまぶし&ひまつぶし


こんな素敵なのいただきました

090614_210808_convert_20090621233903.jpg

なんだかわかる?

金のシャチホコシュークリーム

美味しかったです。




そして
出番も早かったので
サクサクッと準備して

オン・ステージ


照明がキレイで
タイミングもバッチリ!!

名古屋のみなさんも
あたたかい!!

初上陸とは思えない感じに
歓迎してくれてるのが嬉しくて

俄然、燃えた!!

ありがとね!!





そして

「味仙」で辛いもんばっか食べて
燃え尽きた写真がこちら

090614_234021_convert_20090621233749.jpg

写真ではわかりにくいけど

かなりの汗だく(ユウ汁100%)


昨日も汗だく、今日も汗だく

「すみません、牛丼の並み汗だくで!!」

ってな具合に
燃え尽きた2日間でした。

帰りの車で

爆睡!!


気付いたらオレんち!!

みたいな感じで
朝6:30に到着しました。

今回の遠征も
とても楽しかったです。

来てくれたみなさん、
遠くから応援してくれてたみなさん、
関係者のみなさん、
共演者のみなさん、

そして
JET LAG MAKERSの
メンバー&スタッフ

ありがとうございました!!



お礼に
ユウ汁1.5㍑
差し上げます。

薄めて御利用ください!

※注・飲み物ではありません。



なんのこっちゃ?


コメント

大阪~☆
また思い出してなんだか熱い!!

551と青山…
私もそのコースやってみたい(笑)

お疲れ様でした。
写真ステキすぎっ(≧∇≦)

お疲れ様でしたっ

今日は意地悪モードじゃないのねーー^^
デカイ、お写真、ありがとうです!!

なんかJLMにしばらく会ってない感じだっ
でも久々だと、新鮮なのよね~~^^

あ、オレッチ←グレッチっぽい・・・が懐かしい?(笑)
(いつも意味不明なカキコでごめんね、汗)

写真からも

見ていた私たちだけじゃなく
皆さんの満足度も高かったのが伝わってきました☆
両日とも7曲とは思えないほど濃かったです。
ユウ汁も大盤振る舞いでしたね(笑)
素敵なライヴありがとう☆

ステキなユアライフ(あっ!それはこっちじゃないかぁw)、載せていただいてありがとうございますー☆

相変わらずおバカな3人と、大人しいオノチンの写真に爆e-287

次回ライブでもユウ汁を期待しております☆

ありがとうございました!

大阪名古屋、めっちゃ楽しかったです。^^
行った甲斐がありました♪
またLIVE参加する時もユウジさんを燃やしてみせます!笑。
でっかい写真もありがとうございます☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
