スポンサーサイト


7月も終わるね☆

毎日、お暑うございます!!

夏バテは大丈夫ですか?


あれよあれよで7月も終わりそうですね!?

オレも今月はライブが多かったから
あっという間に過ぎ去ってしまって

田町でJLM6周年やったのが
もう1年くらい前のようです。

そんなぁこたぁ~ない!!



IMG_1307_convert_20120728105213.jpg
写真は7/14の国立地球屋でのthe FOLKLES

もうこのカッコも飽きたわ!!
イメチェンしようかね?
もっと夏っぽく

なにがイヤかって

ルートトオル氏のヅラが
ベッタベタで
頭に巻いてるやつを巻いてあげるたんびに
手を洗いに行かなきゃいけないんだよね

まぁでも
イメチェンしても
そのヅラはイメチェンさせてあげないけどね!

トオルさんは
ハゲてはないんだけど

ちぢれ毛なんだ!!

ちぢれるにもほどがあるってもんで

昔、オレがマッシュルームカットだったころ

トオルさんも
なにを思ったのか?

『オレもマッシュルームにしてきたよ』

とか言って現れたんだけど

みんななんの話かわからなくて

晩御飯をマッシュルームだけ食べてきたのかと
かわいそうに思ったくらいで


よ~くトオルさんを見てみたら
もっとかわいそうなことになっていて


キノコはキノコでも


ナメタケがたくさん頭からぶらさがってる










まぁ、言うならばこんな感じ
13643628.jpg

すごく似てるわ!!

こんな髪形だったんです。


だから昔からトオルさんは
ヅラか帽子をかぶらされていて

これから先も

ずっとそうなんです☆


まぁ、そんなthe FOLKLESですが


『ざふぉークルーZ』

に表記を変えようか?
という案がありまして

キャッチフレーズを

『今、会えるバンドマン』

『週末ヒーロー』


通称『ふおクル』




もうおわかりですね?

ももいろクローバーZのアイデアをパクって

もっと身近なロックバンドを目指そうかと・・・。


そうなってくると

ともっけは

『ともりん』
ってことでいいかな?


するってーと
トオルさんは

『と~りん』?

『る~りん』か?


逆にドン引きで
誰も近寄ってこなそうだから

この話はなかったことにしましょう!!


さぁ、8月はライブは1本

the FOLKLESで

8/18(土)のお昼
渋谷SONGLINESです。



この日は、
ルートトオル氏が

町内会の毎年恒例
盆踊り大会で

マツケンサンバの担当になってるので

残念ながらお休みしますので

ともっけと二人でお贈りします。


真夏のフォークデュオということになりますので

『ゆず』みたいに

さわやかにやりますかね?


ということでよろしくです!!



ホントはこんなにthe FOLKLESの話を
するつもりじゃなくて


JET LAG MAKERSの
ツアーなどの話をするつもりで
書き始めたんだけど

最初に写真のっけたら
こんな展開になってしまいました。


また次回にでも
書こうかな?

JET LAG MAKERSの

名古屋、神戸、横浜、下北沢

各会場へご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました!!



9月までライブがないですが
この期間で
いろいろと試みて

また新しいものが生まれてくると思いますので
首を長くして待っていてください☆


暑いから

みなさん、
熱中症には気を付けてね!!



スポンサーサイト

コメント

あはは…

マジで変えるかと思った(笑)

いや…変えてください(笑)

ついでに 踊っちゃってください(笑)

秋のLIVEは行けたらいいな!
…と考えております(^_^)v

スイカ割りの次は
マツケンサンバ(´д`)


ゆずのように爽やかなthe FOLKLES!?
そういえば、ゆずにもユージンが居ますね(笑)。

何が聴けるかな♪。
と楽しみにしておきますー。


今月は全然ライブに伺えなかったので
またブログに色々書いてくださいね☆。

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
