スポンサーサイト


the FOLKLES 7/14 国立 地球屋

昨夜、
国立地球屋へご来場いただきましたみなさん
ありがとうございました。

the FOLKLES 夏のイカサマ

始まったなぁ!!って感じのライブでした。

この前の田町は特別編みたいな感じだったからね!


まず、今回お誘いいただいたのは
アゲハビスケッツの同友

ギターのJEY-Cで

彼のやってるVESSEというバンドの企画でした。

このVESSEさんとは
JEY-Cが加入する前

かれこれ17年くらいは前から
仲良くさせていただいていて

theQueというバンドをやっていたころは
よく対バンさせていただいていたんだ!

5年くらい前に
haverというバンドでオレが活動してる時に

レッドクロスで対バンして以来だから

久々の共演で
ライブが決まったときから
ワクワクしてたのです。

あと、1番目に演った
ホーリーとも久々の共演で

4,5年前によく飲んでた仲間と
再会出来て
とても楽しかったです。


久々にあったら

ホーリーもJEY-Cもオレも

ちょっと太ってた(笑)



それと
今回初めて出させていただいた

地球屋さんも

すごくいい雰囲気のお店で
the FOLKLESにあってる感じで
是非また出させていただきたいお店でした。

国立という街も初めてで

清志郎さんの歌詞によく出てきてたから
憧れの街で

地球屋さんのある大学通りは
広くて緑が多くて

最高に気に入っちゃいました!!

今度、散歩しにいってみよう☆



そうそう

実はその昔

THE QUETIESというバンドを組む前に

ちょっとした遊びバンドで
オレ、歌やりた~い!!って
JEY-Cと組んで

あの娘はマッシュルームとか
文通しようよ

とかやってた時があったんだよね!!


だから
最近はよく歌ってる曲だけど

懐かしさや
長く付き合える友達や

なんかうまく説明できないけど

音楽続けてるって素敵だな!!って
思った。


とても楽しい夜でした。


夕べ、時間を共有できた
すべてのみなさん

ありがとうございました!!



7/14 地球屋
【SET LIST】


1:あの娘はマッシュルーム
2:Baby!そりゃないぜ
3:待ちぼうけ
4:ほらまたねてる
5:それはBLUE~月音のする夜~
6:文通しようよ
7:ZEMBUNUGE

以上でした。



さて、頭を切り替えて

JET LAG MAKERS
名神ツアー
行ってきます!!









スポンサーサイト

コメント

♪あの娘はマッシュルーム 聴きたかったので最初からぶっ飛んでしまいましたw
私的にも好きなった音楽を追いかけていたらステキにいろいろ繋がってワクワクが止まらない楽しい夜になりました◎
楽しい時間がずっと続けば最高ですね♪
これからもたくさん届けてくださいね♪
夏のイカサマ!追いかけますww

ありがとう

Keiさん

大変遅くなりましたが、コメントありがとう!
国立、名古屋、横浜とありがとうございました。

たくさん楽しいことを届けられるよう
がんばりますね☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
