

『777』 ありがとう!!

先日、7/7に
田町caffe STILE LIBEROで行われました

JET LAG MAKERS
6th Anniversary Party
『777』7月7日7年目へ

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。


たくさんの方にお集まりいただいたので
とても楽しいイベントとなりました。

出演してくれた
SugarSalt,
Bojungles のみんなも
盛り上げてくれてありがとう!!

Jah-rahさんをはじめ
caffe STILE LIBEROのスタッフのみなさんも
いろいろわがまま言ってすみませんでした。
ありがとうございました。


6時間以上に及ぶプログラムに
誰一人、途中で帰ることなく
最後までお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。



本来ならば
JLMの周年は6月なので

6月6日に6周年

『666』

が正しいのですが

そんな不吉な数字は記念パーティにふさわしくないので

1か月ズレましたが

7月7日にやれて良かったです。


今回、このイベントをやろうと
オノチンさんが発案して
会場を決めてくれたので

会場にふさわしい内容にしようと

企画、映像編集、司会と
やらせていただきましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

写真



映像編集は
ホント大変で

というのも
やったことがなかったので
ソフトの機能をわからぬまま
手さぐりでやったので

時間がかかったかかった!


どの部分を使うか?

探すのが一番大変だったかな?

映像たくさんあるから

まずは、DVD-Rを
古い順から並べて

重要なライブなどをピックアップして

見て

取り込んで

切って

張って


white color tour が終わった次の日から
1日5時間、2週間かかったよ!!


なので
せっかくだからみなさんに
ゆっくり観ていただきたかったので

当日、販売させていただきました。

お買い上げいただいたみなさん
ありがとうございました。

おうちでゆっくり観て
面白いとこ探してね☆



ってな感じで

ゆっくりしたいとこですが
来週は

名古屋、神戸にお邪魔しますし

久々の横浜クラブセンセーションもあります!!

下北沢もあるし

頭切り替えて
頑張りますので

お近くの方は見に来てくださいね!!



JET LAG MAKERS
7年目もよろしくお願いします☆☆☆

========================


7月16日(月)名古屋Tiny7
OPEN/START 17:30 
ADV:¥2500 DOOR:¥3000

《Cool Summer Tour 2012 ~名神ブルース~》

【出演】
Julian/FURS/JET LAG MAKERS
aircode/Psychedelic Lollipop/DJ:ENO(THE WAKE UP HONEY)



7月17日(火)神戸チキンジョージ
OPEN/START 18:00
ADV:¥2500 DOOR:¥3000

《Cool Summer Tour 2012 ~名神ブルース~》

【出演】
Julian/JET LAG MAKERS/aircode
Psychedelic Lollipop/DJ:ENO(THE WAKE UP HONEY)





7月20日(金) 
横浜THE CLUB SENSATION

18:30 open/19:30 start
adv¥2,800/ door¥3,300 +drink¥500

《Hot Summer Scranble》
JET LAG MAKERS × Sugar Salt


【出演】JET LAG MAKERS/Sugar Salt




7/26(木)
下北沢 MOSAiC 

OPEN 18:00 START 18:20
adv:¥2500 door:¥2800(共にD代別)


~MOSAiC 8th Anniversally~
『でらロックフェスティバルVol.2』

【出演】
Sugar Salt/JET LAG MAKERS/SOLT
杏仁クルーエル/O.Aあり

6/22~ e+(イープラス)でチケット販売開始

※全公演チケット予約受付中!!
ticket@jetlagmakers.com








コメント

次はどんなゾロ目イベント?…なんてね

無事節目を終え また次なるステージですね!
当日まで 参加を検討しましたが 仕事の都合で泣く泣く諦めました
(;_;)
行きたかったなあ…

だけど楽しいイベントだったようで 皆様!良かったですね~
お疲れ様でした

お疲れさまでした!
とっても素敵な記念イベントになったみたいですね(o^^o)
途中からでしたが、PCの向こうで楽しませていただきました。
行けなかったコトは悔やまれますが、まもなくの名古屋、とても楽しみにしてますよ〜\(^o^)/

GONさん

ありがとう!!
来年やるとしても『777』は使えるからね!

お時間ある時はライブにも顔出してね☆

HANAさん

Ustで観てくれたんですね?ありがとう☆
来週は名古屋へ行きますよ!!
楽しみにしててくださいね☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
