

5月29日雨

今日は雨の中
都内某所に出向き
某V系バンドで某雑誌の
取材を受けてきました。

20090529203918

某V系バンドではこんな感じでやってます。

知ってる人はあれだけど
知らない人は
なんてバンドでなんて名前でどのパートをやってるか?
当ててみてね!!

今日のインタビューは
来月号に載るみたいなので
なんて雑誌になんてバンドで載るのか?
探してみてね!!
こいつがどこかに載ってるはずよ!







まあ、
なんかおもしろいネタがあったわけじゃないんだけど

なるべく更新しないとと思い
書いてみたけど

特に書く事ないのね!


そんじゃ、先月やった
haverのライブの写真を載せちゃおうかと思います。


2009年4月27日 haver 下北沢DaisyBar


来てくれたみなさん、
ありがとうございます。

ドラムを叩かず
センターで歌だけでやってみましたよ!!





IMG_5257_convert_20090529201802_convert_20090529212217.jpg


♪~あぁぁ~
八つ橋のニオイが~
ツバ臭いと君はうなだれる~♪







IMG_5403_convert_20090529201956_convert_20090529212723.jpg


クソォ~!誰ですか?
コレ投げた人?
大腿骨にあたったでしょうが!
イタタタタタ






IMG_5466_convert_20090529203433_convert_20090529212921.jpg


あぁぁぁぁ~もう、誰ですかぁ~
出てきなさ~い!!








NAGOYA_0004_convert_20090306180402.jpg

お返しにチョップ!!




あれ?
写真違くね?








(メカラウ○コ 2/11名古屋より)

コメント

やっぱり…

気のせいじゃなかった(*^^*)v

お忙しそうですね。
お身体に気をつけて下さいね。

更新、ありがとうございます!!

実は、haverまだ観たことないお友達からの、
DVD予約がすでに入っておりますよ^^

後、今頃気が付きましたが(汗)
ユウジさん、マイクを左手で持つんですね!

あ、立ち読みすんの忘れた。

来月号も載るんですね☆

チョップ、ヤバイ(゜∀゜)!!

某V系バンドphoto…

随分控え目になりましたね(笑)

こうしてみると3変化、お見事です!
みんなちがってみんないい☆(どっかで聞いたナ)

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
