スポンサーサイト


放置解除


わぉ~!!

2ヵ月放置してしまったぁ!!


久々にブログ更新しますぅ☆



先日のJET LAG MAKERS 本八幡ルート14へ
来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

帰りは雨が凄かったね

無事に帰れましたか?


ここからは毎週
JET LAG MAKERSのライブです。

サイコキャンディさんとも
大阪、名古屋でまたまたご一緒!



20090528225639


津谷さんと一緒にパチリ!

2007年10月~2008年3月までの
短い期間ではあったけど
この四人でJET LAG MAKERSだったんだよね!

なんか変な感じ☆


当時、いつもリハの帰りは
津谷さんに送ってもらってたなぁ☆

大阪の夜はゆっくり飲めそうだから
楽しみだ!!





さてさて
そんな感じで
ここから4週連続ライブなJET LAG MAKERSですが

こんだけ続けば
毎回同じようなことはしないよね?


振り返ってみると

5月5日本厚木サンダースネークでは

久々に RED YELLOW や FREE が登場したよね?


5月10日ラママは

持ち時間が短かかったので
アップなナンバーでぶっ飛ばしたよね?

そんで
5月24日ルートは

久々ナンバーのオンパレード!!
GET HIGH、DISCO、SOB、EROなどね。


こう流れてきて
この先、何も考えてないわけ無いでしょ?


毎回見逃せませんよ!!


特に神戸チキンジョージは
スゴイことになりそうだ!!



見どころたくさんありすぎて・・・


なかなか出来ないことを試してみようと
計画してますので

是非とも
お時間作ってきていただきたいと思います。


もちろん
そのあとの大阪、名古屋も
ガッツリいくけどね!!

JET LAG MAKERSから目が離せないぞ

よろしくおねがいします。







そして
オレが隠れてこっそり?やってるAGBも

6月、7月と2ヵ月連続リリースが決定したぞ!!

くわしくはHPをみてね!



そして
あのバンドが夏にライブをやるつもりで
話を進めだしたぞ!!

どのバンド?

もういいんじゃね?
という声が聞こえてきそうな
あのバンドですよ!

いやいや
求める方がいるのなら
やらせていただきますよ!!

詳細を待て☆



haverは次回ライブで
「ライブDVD」を発売します。

だが、
まだその次回ライブが決定してません!!

そこがhaverのいいところ

忘れた頃というか
かろうじて忘れない頃に
登場するから
いいんだと勝手に思ってます。

こちらも御期待くださいね!!


久々の更新も宣伝ばかりになっちゃったけど

みなさま、よろしくおねがいします。



では、今夜はこのへんで☆





スポンサーサイト

コメント

おおおーーー

久々の更新、ありがとうございます!!

で、、この方はTさんですか?
もしそうだったら、
私は2006年8月の10日に観ております。

ユウジさんのタイトル、
どんなん付けるか、凄く楽しみなんで、
今からでも付けて下さい!!(笑)
(なんでしたら、こっそりでも^^)

PS:先日は後ろから失礼しましたぁ~
脅かしてごめんなさいね。
(そんなつもりは全くなかったので・・・^^)
これからも、時々でも更新してくださいね!

あれ?
さっきはタイトルなしでしたよね?
書き直しました?

私のパソコンがおかしかっただけ?
だったらすみません。。。(ぺこり)^^
とにかくいろいろわくわくな情報、
ありがとうございました!!
(やっぱり願えば、叶うんですねぇ~笑)

ジュン、ジュワー

あのバンドー!?!?
(*/∇\*)
詳細待たせて戴きますe-282

そういえば、例のV系雑誌、まだ見てませんe-330
今日こそ立ち読みして帰ります☆

作家先生wお忙しいとは思いますが、
時々更新、願います(*_ _)

「ジュン、ジュワー」(笑)

今年の夏も、あっちもこっちも大忙しになりそうですねv-355
特にあのバンドv-353がまたv-344

身体に気をつけて頑張って下さいねv-91
私も頑張って見に行きますv-521

ジュン、ジュワー(^_^)v

いろんなことがとても楽しみです(≧∇≦)/

この夏も!

…なんか、さっきすごい画像見た気がしたけど…

き、き、気のせいですかね…(^。^;)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
