

7/7の準備中です。

最近、ブログ更新ペースが落ちてますが

日々、7/7の
JET LAG MAKERS 6th Anniversary party
の準備をしておりまして
手が離せないんでございますのよ!

なんの準備か?って?

①JLM6年間の映像や写真を探しまっくって
ドキュメンタリー映像を作りました。

これはもう完成してまして
初ライブの映像から
オレが加入して最初のライブの映像など
今まで一度も公開していない映像ばかりを
編集してまとめました。

自分で言うのもなんですが

使い慣れないソフトでやった割には
よく出来たと思うし

ライブだけでなく
ジャケット写真の撮影風景や
メンバーで食事してるとこなど
オフショットもたくさんあって
見どころ満載ですよ☆

そしてなにより

みんな若い!!

オレ、痩せてる☆


②JLMメンバーのJLM以前の映像集

こちらはただいま制作中で
みんなに大昔の映像を探してもらって

今は編集前の
いい場面を探す作業をしています。


オレのに関しては
高校時代のとかの映像が
オレんちにはなくて
一番古いので
21歳くらいに
アゲハビスケッツのJOHNとJEY-Cと
当時やってたバンドで
へったくそなドラム叩いてるのしかなかったです。

おもに
24~29歳くらいのころのボーカルとしての映像になりますが

髪型や衣装が
自分で見て笑っちゃうので
楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

p.jpg
こんなのとか

p2.jpg
こんなのとかの
映像を出していきますので

お楽しみに!!



もちろん、当日は演奏もしますので
リハーサルもかさねております。

JET LAG MAKERSとtheFOLKLESで出演しますが
その他に当日その場でセッションになるかもしれませんし
どんだけ登場してくるかは
当日次第です☆

まっ!司会ですから
ずっとでてますけどぉ~(笑)



すでにチケット予約いただいてるみなさん

ありがとうございます。

テーブル席は完売とのことなので
うれしいかぎりです。


立ち見の方も
出来る限りの椅子を用意してくれるみたいなので

まだ予約されてない方も
急いで予約してくださいね!!

売り切れ間近みたいですよ☆


ということで

7/7田町で待ってます!!






JET LAG MAKERS 6th Anniversary Party

『777』 ~7月7日7年目~



2012.7.7(土)
田町 Studio Cube 326 1F
Caffe STILE LIBERO
open/start 17:00 last23:00 

adv:¥2500(別途飲食代¥1000)
door:¥3000(別途飲食代¥1000)



【出演】

JET LAG MAKERS
anago
MONOPHONIC
the FOLKLES
Sugar Salt
Bo Jungles

【司会】YUJI




JET LAG MAKERS結成6周年と
white color tourの打ち上げをかねた
パーティー形式のイベントです。

出演者の演奏あり、
出演者同士セッションあり、

JLMメンバーのJLM以前のスペシャル映像上映あり、
JLM結成時ドキュメンタリー映像上映あり

盛りだくさん!!






【チケット予約について】



※チケット予約は

ticket@jetlagmakers.com のみで受付開始中




※チケット予約先着30名までテーブル席SOLD OUT
(予約番号の貼られた席へご案内します)

※定員になり次第予約終了

※チケット予約はお一人で何枚でもご予約いただけます。

※チケット予約が定員に達した場合、当日券の販売はありません。


問い合わせ
ticket@jetlagmakers.com

Caffe STILE LIBERO
Phone:03-5439-5028
URL:http://www.Caffe-Stilelibero.com/
E-Mail:info@studiocube326.com


コメント

777

編集作業お疲れ様です!!!
JLMの歴史そしてYUJIさんの歴史
どちらも初めて見るものが多いと思うので
すっごく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

………当日限定で販売してくれればいいのにw

もちろんライブも通常見られない
セッションとかもありそうだし
スペシャルな夜になること間違いなしですね☆

クリスさん

ありがとう!楽しみにしててね☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
