スポンサーサイト


おはようございます!

♪~鬼のパンツはいいパンツ~♪
♪~凄いぞぉ!凄いぞぉ~♪

なんて歌がありますが

それは
通気性の話でしょうか?

それとも
フィット感の話でしょうか?


何故?急にそんな話をするのかというと

今日一日(正確にいうと昨日ね)
履き心地の悪いパンツを履いておりまして

それもこれも
今日から関西に行くので
いいパンツは持って行きたいじゃないですか?

それと洗濯との兼ね合いもあり
嫌いなパンツの出番となってしまった訳です。


だから
頭の中にその歌が
浮かんでしまったということなんですが…


まあ、どう履き心地が悪かったかは
ご想像におまかせした方が
楽しめると思うので
言わないでおきますが

軽くだけ触れておくならば
食い込み系です!


それでは
次の話にいこうと思いますし
話さなければよかったとさえ思ってもおりますが

話してしまうところが
私の良いところということに
今日のところはしといてください。



それでは、話は変わって

昨日、マルチーズを抱いた御婦人とすれ違いまして

その際、そのマルチーズくんが
私に向かって吠えました!

すると
その御婦人が、そのワンコロに向かって
一言言いました。

「もう!そういうこと言わないの(半怒)」


いったい、このくそ犬は
私に向かってなんと言ったのでしょうか?


婦人のセリフから想像する限り


「ば~か!バカ!アホッ!
おまえの母さん出ベソ!」

もしくは


「ハゲっ!ハゲとるぞぉ!
この人ハゲとるぞぉ!」


くらいしか思いつかないのですが…


犬の言葉がわかる飼い主なんて
犬冥利につきますね!


犬の言葉がわからない私からしてみると

軽く馬鹿にされた気分で

パンツは履き心地悪いしで

まったく不愉快であります!

ダイヤモンド☆フユカイ
であります!



まあ、そんなこんなで
関西に向けて出発をしまして
ただいま浜名湖付近を
走行中でございます!


今回の関西への滞在期間は
4泊5日であります!

またミクシィの方にマイミク限定で
レポートをリアルタイムで
アップしてまいります

マイミクになってない方は
どしどしお待ちしておりますので
マイミクになりましょう!

では、
関西へ行ってまいりま~す☆
スポンサーサイト

コメント

気をつけていってらっしゃい~

きっと鬼のパンツは食い込まない感じなんですよ!!

きっとその犬さんは
「クソッ!カッコイイじゃねーか!!ボケェ!」
と,負け惜しみを言ってたんですよ∀


ではでは…
神戸と京都で燃え尽きちゃったりしないように
頑張って下さい☆

いってらっしゃいまし☆

せっかく一人“YUJI記念日”(←意味不明ww)を満喫していたのに、
朝からパンツの話なんですね(屮゜Д゜)屮

台無しだ。。。
ダイヤモンド☆フユカイだブーe-254!(笑)
うそうそ。

関西気をつけていってらっしゃいましe-465
差し入れは何がいいですか?ヘ(´▽`)ノ

鬼のパンツ

鬼のパンツは虎の毛皮で出来ていて
10年はいても破れないからすごいのです!

関西、行ってらっしゃーい!

ほんじゃあ38歳のお誕生日プレゼントは
パンツに決まりね!!(笑)

でもどんな形が好みなのか
明かしてもらわないとねーーー?!(爆)

あ、私も
”話さなければよかったとさえ思ってもおりますが”
書いてしまうとこが私なんで・・・(汗)

とにかくロングツアー頑張ってください!!
そうそう仙台ではありがとうございました。^^

4泊5日、久々にゆっくり滞在ですね。
(いつもどこでもドアを使ってるかの如くとんぼ返りっですもんね)
○年ぶりの修学旅行「班行動」って所ですか。
お熱で前回観光してない方もいらっしゃるようなので(笑)

レポート、楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

朝からmixiばっかりチェックしてましたぁ(‘o‘)ノ
マイミクさんキャンペーン中ですか?(笑)
200人突破したらパンツをプレゼント!
とか?(笑)

そんなことよりLive!Live!Live!
今夜もかっこいいとこお願いしますne

笑!

くいこみ系…ダイアモンド☆フユカイ…(爆)
ユウジさんの日記、面白すぎです。笑。

関西、行けなくなってしまいました、、残念です。涙。
4泊5日(!)お気をつけて行ってきてくださいね~♪
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
