

3月2日はありがとう!!

先日、3月2日は
私の37回目の誕生日ということで

前日のJLMのライブでは
たくさんのプレゼントを

そして、ミクシィへの
たくさんのメッセージ、コメント

また、JLM公式サイトへの
たくさんのメッセージを
いただきまして
ありがとうございました。

とても嬉しかったです。
最高の誕生日を
ホントにありがとうございました。


まあ、そのお礼と言っては
おこがましいのですが

先月のメカラウ○コの
名阪ライブの
ライブショットを

どこでも見ることの出来ない
ライブショットを
お贈りしようと思いますので

名阪に来てくれた方も
片方しか来れなかった方も
行きたくても行けなかった方も
楽しんでいただけたら
うれしく思います。

それでは、お楽しみください。


PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
OSAKA_0002_convert_20090306161915.jpg


まずは、2月10日 大阪心斎橋 キングコブラ

これは看板です。

OSAKA_0009_convert_20090306162156.jpg

さあ、登場であります。
この日は、サングラスは無しでした。

OSAKA_0008_convert_20090306164018.jpg

ナッシィー!!
この日は、ヅラは無しでした!!

OSAKA_0012_convert_20090306163822.jpg

~♪ホントの事は何ひとつ喋らな~い♪~

OSAKA_0021_convert_20090306165342.jpg

~♪チュッチュッチュルチュッチュッチュル♪~

OSAKA_0037_convert_20090306164541.jpg

ともっけ~!!

OSAKA_0028_convert_20090306165104.jpg

~♪迷える若い兵士は♪~


OSAKA_0016_convert_20090306172443.jpg

むねく~ん!!

OSAKA_0022_convert_20090306174859.jpg

サンキュー大阪!!ありがとう☆


ということで
大阪キングコブラでした。

つづく




コメント

おおーー

お写真、ありがとうございます!
なんか今までとちょっと違う雰囲気で
又レアですねぇ~

一昨日もこの大阪に行ったお友達と
長電話していたんですが、
久々弾けられて凄く楽しかったそうですよ!!
もう一人のお友達もイエローさんを思い出して
それからDVD見まくりだそうで。。。

代わりにわたくしがお礼をばっ!!(笑)
”楽しい時間をありがとう~~又来てねっ”
と言う事で。。。よろしくです。

貴重なお写真ありがとさんです(^^ゞ
カバーナイトと言えば…昨日はJLMの長男さんと次男さん、あと従兄のお兄さん(←誰?ww)も頑張ってらっしゃいました。
みなさん凄いですねェ~。
やっぱりメカラウ○コもまた観たいなぁ☆

わ!

お誕生日おめでとうございます☆

そして、メカラ写真、ゴチになります(*´∀`)ゝ

「ん~!!」

カッコイ~!
本家、吉井さんもYUJIさんもとても色っぽいです。
益々メカラを見たくなりました・・応援してますね
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
