スポンサーサイト


THERE SHE GOES ライブ決定

うわぁ~!しばらくぶりですね更新☆

いろいろ色々忙しくて
あれよあれよで日が流れてゆき

40歳になったことも
もうどうでもよくなって
これからの人生
もうどうでもよくなって...

まぁ、それは嘘です!
残された人生を一生懸命生きて
生きて生き延びて
干からびるまで生きていこうと思います☆ナンノコッチャ?

さてさて
先程、私を走って追い抜いた女性が
私の目の前で

コケましたよ!

うつ伏せで大の字になりましたよ!

ビックリしましたよ!

起こしてあげようかと思ったけど
その必要もなさそうな方だったので
やめましたよ!

好きでやってるみたいでしたよ!

これはフォローした方が
馬鹿をみるパターンだと
瞬時に思いましたよ!

しばらく電車でも一緒でしたよ!

もうさっきの事は忘れてるみたいでしたよ!


では、宣伝に移らさせていただきますよ!


私のソロ
THERE SHE GOESのライブが
決まりました!
一人で弾き語りでやります☆

2012.4.17(火)
代々木Zher the ZOOです。



詳細出ましたら
また改めてお知らせしますね!

theFOLKLESではなく
THERE SHE GOESですから
おバカソングではありませんよ!

チケット予約は
たった今から開始しますよ!
yuji_information_yuji@yahoo.co.jp
にて受付ますので
よろしくお願いします!

ほんじゃまた!
スポンサーサイト

コメント

楽しみ!!!

大の字は恥ずかしいですね………
でも本当に痛い時は動けないので
ユウジさんの判断は正しいと思います(笑)

THERE SHE GOESで完全に一人の
ライブは初めてですよね?
どんな曲が聴けるのか楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

平日かぁ~

行けるかなぁ~
(-"-;)

私だったらコケて助けてくれたのがユウジさんなら 痛み吹っ飛びますが…
でも恥ずかしい(//△//)かも

GONさん

オレがもし転んだら
同情されるより
何事もなかったようにしてほしいけど
普通はどっちかね?

クリスさん

コメント返す順間違えちゃった!

大の字にコケた人
野球でホームベースに滑りこんだ人みたいな感じだったよ!
オレだったら立ち直れない
かっこ悪さだったよ!
やってみてね☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
