スポンサーサイト


いまさらですが、メカラ名阪レポ。

さてさて、
毎度ゆっくりな更新ですみません!

まあ、メカラウ○コの公式なHPはないから
ここくらいでしか楽しめないと思うので

遅ればせながら
メカラ名阪

「裏レポ」
とまいりましょうか!


2月10日 午前4時前、
我々メカラご一行は
東名高速に厚木インターから乗り
一路大阪へと向かったわけです。

午前10時過ぎ
大阪に到着した水戸光圀御一行は

通天閣へと向かい
二度付け禁止の串カツを食べに行こうと・・・

そしたら
まだ開いてなく
時間つぶしにパチンコ屋に入りました。

1000円やってみたら出ちゃって
すぐ交換したら4000円くらい勝ちました。

ナッシィーはたぶん5000円くらい負けてると思う トホホ・・・

だから串カツはその勝った分は全部出してあげました。

網のトレイにたくさんの串あげがのっかってきたので
自分の分をそれぞれが取り分けたら

「お客さん、それでソース一回となっちゃいますよ」って・・・

要するに、
一度ソースにつけて皿にのせて食べ
次のをソースをつける前に皿に置いちゃうと
それはもう
つけたことになってしまうみたいです。

その場合は
キャベツでソースをすくってつけるんだって!!

めんどくさいルールだね!

まあ、そんなわけで
串カツを食べ終えた岡田様御一行は
キングコブラへと向かいました。


それでは
写真の方もアップしちゃいますかね!


























PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
OSAKA_RH_0001_convert_20090223224252.jpg

じゃん!串カツで一杯やって
ちょっとほろ酔いのメカラ御一行
リハーサルでございます。


OSAKA_RH_0016_convert_20090223224629.jpg

ともっけです。
僕は飲んでません。
だから、チョーキングもニュイ~ン!!



OSAKA_RH_0012_convert_20090223224953.jpg

運転だから飲めねぇ~んだよ!!こんにゃろ! by ナシオ



OSAKA_RH_0010_convert_20090223224804.jpg

さ、酒もってこ~い!!



OSAKA_RH_0014_convert_20090223225203.jpg


「♪~霧の中を~傘もささずぅ~♪」

「あれ?歌いだしなんだっけ?飲み過ぎたかな?」







と適当にリハを終え
ホテルにチェックインし
一眠りでもしようかと思ったら
意外と時間もなく
シャワー浴びて
衣装に着替え
メイクをし
またキングコブラへ・・・


そして

本番を無事に終えましたとさ!!








おいおい、本番の写真はないのかい?


まあまあ、あせりなさんな!だんな!!
後でのお楽しみにしときましょうよ!!

それもそうだの!!






さてさて、ここからが私は大変だったのです。

そう、この日は
みなさんもご存知のとおり

JET LAG MAKERSアコースティックライブが
神戸のチキンジョージで行なわれていたのです。


アニキ達が近くまで来てると言うのに
行かないわけにはいかんでしょ?

キングコブラのステージを終え
汗もふかず
ホテルへ戻り
化粧を落とし
いざ、神戸へ・・・


知らない土地で電車に乗るのは
怖いですね!

距離感がわからないし
乗った電車があってるのかも
わからないしで
おちおち居眠りもできません。

ハッ!っと目が覚めたら
三宮でビックリしました。
(気付いてヨカッタァ!って寝てたんかい!)


着いたら
みなさん、すでにおっぱじめておりまして

遅れてきたヒーロー?ならぬ

単なる遅れてきたユウジでした。


そんなこんなで(←クチグセです。)
明け方まで飲んで
私のために取っておいてくれたホテルへ
(独りなのにダブル)
大阪のホテルもダブル
ダブルがダブってフォース
ベッド2つあいてます状態に
(大阪はともっけが使用中)

といった感じで
神戸の児島さん御兄弟&和歌子さんをはじめ
みなさま
楽しい夜をありがとうございました。


そして、
さっき寝たばかりなのに
朝8時に起きて
大阪へリターン!!

ハッ!っと目が覚めたら
大阪でビックリしました。
(気付いてヨカッタァ!って寝てたんかい?こなれたもんじゃの!)

大阪のホテルでシャワーを浴び
いざ、
名古屋へ出発!!

ハッ!っと目が覚めたら
名古屋でした。
(意外と近いのね!)

さあ!名古屋と言ったらなんだい?

ナッシィー 「天むす!!」

むねくん 「ひつまぶし!!」

ともっけ 「名古屋コーチン!!」

ユウジ 「小倉抹茶スパゲティー!!」

みんな 「なんじゃそれ?」

ナッシィー 「じゃあマックにしよう!」

みんな 「そうしよう!!」

ということで
マックにいきました。

ともっけ 「マックは大阪じゃマクドじゃん!名古屋はなんていうんだろうね?」

むねくん 「マックドじゃないの?」

みんな 「・・・・・。」



さて、ellSIZEに到着!

「早速リハおねがいしま~す」


じゃあ、リハの写真ものっけちゃおうかな?
(リハはいいから本番のせてくれるぅ?)










PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
NAGOYA_RH_0009_convert_20090223225356.jpg

さっき岡田くん、なんかつまんないこと言ってたなぁ!




NAGOYA_RH_0004_convert_20090223231019.jpg

チッ!なんだよ、マックドおもしれ~じゃん!!
シカトかよ(怒)



NAGOYA_RH_0005_convert_20090223225957.jpg

やっぱり、さっき笑っとくべきだったなぁ。
怒ってんかな?
あの顔は怒ってるな!マズイなぁ!ふったの俺だもんなぁ・・・。





NAGOYA_RH_0006_convert_20090223225521.jpg


「♪~霧の中を~傘もささずぅ~♪」

「なんか違うよね?」




ってな感じで
サクッとリハを終え

「どうしようか?」

と楽屋でのんびりしてると
マティさんが

「ellに来たなら、あっこに行かないと!」

って近くにあるお店へ連れてってくれました。


ところが、お休み。

中をのぞいていると
おばちゃん出てきて

「あるもんでよかったらどうぞ!!」

「マジですか?ありがとうございます。」

ということで
でっかいエビフライと串カツ(昨日も食ったが・・・)
をいただいて
お腹いっぱい!!

だってさっき私
ビックマック食ったし・・・


そして
大須の商店街をぷらっとして
ellに戻り
いざ、本番に挑んだわけです。


本番が終って
極楽、メカラ御一行は
近くの中華料理屋にて打ち上げ

ellに来るとここ!と決まってるそうです。

そこの台湾ラーメンを食わないと
名古屋は終われないそうです。


私は辛いのは得意じゃないんですが
マティさんが
「これを全部食うとなんかわかんねぇけど勝った気がするぜ!」って

嶋田さんは慣れたもんで
タオルを持参しておりました。


こりゃ、相当辛いぞぉ!!(怖)

覚悟して食ったら

「辛れぇ~!!」

よりによってビールがないじゃん

うわぁぁぁ~!!

って言いながらも
スープまで全部飲んだりましたぁ!!

なんかわかんないけど
勝った気がします。


マティさん、ホントだ!!

そんなこんなで
名阪を楽しんで帰ってまいりました。

ハッ!と目が覚めたら
ともっけんちのそばでビックリしました。


さて、
メカラウ○コ
次はあるのか?

今の段階では、さっぱりわかりませんが
またやるときは
みなさま
よろしくおねがいします。

では、今夜はこの辺で・・・。

おやすみなさいませ!!












おいおい、ライブの写真
忘れてねぇか?

スポンサーサイト

コメント

YUJIさんありがとう~
行けなかったからレポが命です☆
ククク…な出来事満載でしたのne。
サラッと書いてますが、すっごいハードスケジュール(@_@)!
ホントにお疲れ様でした。
またいつか…(^_-)-☆

(笑)

あ~ おもしろいレポだった(*´∀`)




って、ライブの写真は(笑)?!

爆('∀`)

リハの写真も皆さんかっこいいです☆
ライブの写真もよろしくど~ぞ~(*_ _)

ハードスケジュールもきっと楽しんじゃったんでしょうねe-343
本当にお疲れ様でしたe-68
メカラに次がある事を願って止みませんe-2

お疲れさん再び^^

裏レポ、ご苦労様です!
ホント、ありがたいですよぉ~~
ユウジさん自らのセルフレポを読めるんですから
中々いないアーティストだと思います!!(笑)

なんか昔のコラムを彷彿させる、
どんなシチュエーションでも”楽しんだもん勝ち”精神が
伝わってきて、なんか元気になれますよ!!(笑)

とにかくメカラ再びを熱望します!
しかし、、ともっけってこんな写真写りよかったっけ?(爆)

珍道中?笑。

裏レポートありがとうございます。^^

大阪LIVE後、姿が見えないな~と思っていたんですが、
そういう事だったんですね!
お疲れ様でした☆
そして串かつのキャベツルール、初めて知りました。。^^;

名古屋の台湾ラーメン、個人的には大好きです。^^
確かに最初は驚愕でしたが、苦笑。
『完食すると勝った気がする』…同感です☆笑。

本家の“メカラウロコ”の如く、年に一度でも良いので
またLIVEが観れるのを楽しみにしていますね。^^
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
