スポンサーサイト


メカラウ○コ名阪

たいへんお待たせしました。

もう遅いって?

ごめんねごめんねごめんね~ (U字工事風にね)

帰ってくるなり
たまってたバンドの仕事をやっつけることと
リハとで
なかなかPCに向かえなくてね
(っていうか、PCには向かってるんだけど
PC作業でやることが多すぎてね)

すみません。遅くなりました。



それでは

『ぶっちゃけカバーナイト』名阪ツアーレポート

はじまりはじまり


まずはご挨拶

見に来てくれた大阪のみなさん、
名古屋のみなさん、
東京から来てくれたみなさん、
また他県から来てくれたみなさん、

それから
mixiにたくさんのコメント、メッセージくれたみなさん

ありがとうございました☆

そして、
極楽の嶋田さん、マティさん、大山さん、阿川さん

メカラのむねくん、ナッシィ、ともっけ

大阪、名古屋の出演のバンドさん

イベントに関わったスタッフのみなさん、

とても楽しかったです!
ありがとうございます☆


大阪も名古屋も
温かく迎えてくれて
盛り上げてくれて
気持ち良くやらせていただきました☆

ホントにみなさん
ありがとう!!




今回の交通手段はレンタカーで行ったんだけど

むねくんが借りてきてくれて

「7人乗りだからデカイよ」って言ってたから
横になって寝れるぞぉ
と寝る気マンマンだったんだけど

結構小さかったのね

むねくんも取りに行って驚いたみたいなんだけど・・・



そんで、オレは運転しないから
ずっと後ろに乗ってて
狭いから脚をずっと曲げて乗ってるから
大阪に着いたら
脚がガクガクしちゃって
なんか変なのね


そしたら、そのせいか
キングコブラのステージから楽屋に入るとこの段差で
かかとを引っ掛けて

グキッ!!!

足首をおかしくしちゃって・・・


よせばいいのに
次の日の名古屋のライブで
初めて履く白いブーツ(オノチンさんのおさがり)
を履いてやったら
ライブ中に
膝が曲がってはいけない方向に

グキッ!!!

途中からオレ
あまり大きく動けなくなったことに気付いた?

脚、痛てぇのなんのって

アンコールやるのやめようかと思っちゃったよ。


こりゃ、1回座ったら無理だな
と思ってすぐ出てきたのよ。アンコールに

そんで
チューニングして
「THIS IS FOR YOU」の演奏始めたら
ボリュームあげてなくて音が出ねぇの!

すぐ気付いてボリュームあげたら
チューニングがあってねぇの!

慌てたよ

慌ててたらもう歌いだしになっちゃって

とっさに出た歌詞が

「霧の中を傘もささず~」



えぇぇぇ~!!!

まあ、だいたいあってるけどぉ!


それ以降
歌ってるんだけど
歌詞があってるかどうかもわからないまま
歌い続け


最後にオレだけになるから
チューニングなんとかしないと・・・


見てた方はわかったよね?

動揺してないようで
かなりのあせりっぷり☆


まあそんなアクシデントも
今となれば楽しい思い出。

みなさん、ありがとね!!
両日のセットリストはこんな感じでした☆


◆セットリスト@大阪キングコブラ◆

~S.E Smile~
1:Romantist Taste
2:LOVE COMMUNICATION
---MC---
3:ROCK STAR
4:Chelsea Girl
5:Subjective Late show
---MC---
6:This is For You
7:アバンギャルドで行こうよ
8:悲しきASIAN BOY


◆セットリスト@名古屋ellSIZE◆

~S.E 無し~
1:Romantist Taste
2:LOVE COMMUNICATION
---MC---
3:ROCK STAR
4:Chelsea Girl
---MC---
5:アバンギャルドで行こうよ
6:SUCK OF LIFE
7:悲しきASIAN BOY

en.1:This is For You
en.2:Subjective Late show

とりあえず今日はここまで・・・・・

ごめんね!やることたくさんたまってまして・・・・

また裏話など
近々アップしますね!


おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆

脚大丈夫ですか!?(TдT)おだいじに・・・

私の目の前に飛び込んできたかっこいい靴はオノチンのおさがりだったんですね(笑)

>動揺してないようでかなりのあせりっぷり☆
焦ってても、ホント平気そうに見えるんですよねぇ(*′艸`)

お忙しいのにセトリUPありがとうございますね(*´ー`)

なんか泣けた(:_;)
お疲れ様でした☆

チューニングの焦りはわかったけど(笑)
歌詞の違いとか、グキッとかゴキッには気づかなかったです。
流石、ど根性ガエルですね(なんだそれ)

ガンガン出てくるYUJIさん、めちゃくちゃカッコ良かったです☆
おみ足、お大事にね。

名古屋より愛をこめて(*/∀\*)

昨年の8月と12月にラママにメカラ○ロコを見に
行かせて頂きました。名古屋からです。
それがっ・・・まさか地元に来て頂けるなんてっ!
ラママでこのお知らせを聞いた時は
狂喜乱舞いたしました。周りのラママのお客さんにも
祝福されましたよ(*´Д`*)
足を怪我されてたんですね。最前で見てましたが
全く気が付きませんでした。さすがですねっ。
またご自身のバンドでも名古屋に来て下さい。
勿論東京にも行かせて頂きます。
ありがとうございました。凄くステキでした。ヘ(´ー`*)

お疲れさまでした!お大事に。

セルフレポ、お待ちしていましたがー
そんな怪我を押してだったとはっ!
大変だったのですねぇ~
で、今は少しよくなりましたか?
ドラムは足が痛いと厳しいですもんね!
とにかくお大事に。。。

あ,「This is For You」はなんかやりそうな気がしてました。。。
聴けなくて、、、それは悲しいぃ~ので
次回に思いっきり期待してますので、
どうぞよろしくぅ~^^
(あ、関西でライヴに行かれたファン友さんの
評判はすこぶるよいですよ!!)

お疲れ様です

大阪のぶっちゃけカバーナイト行きました(^O^)/

そんな裏話があったとは…(^_^;)

メカラウ○コの時はど真ん中の一番前という、ゆうじさんの目の前であんまり表情なく立ってたかと思いますが、楽しかったです(o^-')b

名阪ありがとうございました!

大阪も名古屋も大満喫させていただきました♪
すごく楽しかったです。
本当にお疲れ様でした☆

足元、そんな災難があったとは、、、。^^;
確かに名古屋ではちょっと足を気にされていたような気はしますが、
ステージはとってもクールで恰好良かったですよ。^^

ご多忙な中、そんな裏話までありがとうございます。笑。
素敵なLIVE2daysをありがとうございました☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
