

3/2渋谷SONGLINESについて

さてさて、明日は

JET LAG MAKERS 今年初のライブ
横浜THE CLUB SENSATIONでございます。

新しいことを始めようとしてる
そんな部分が垣間見れるライブだと思います。

これからどんどん生み出していくわけですが
その現段階をご覧いただこうといった感じです。

どうぞ、ご期待いただいて
お誘い合わせの上
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

=====================

さて、今日のお知らせは

3月2日の
THERE SHE GOESライブの詳細が出てきましたので
お知らせしちゃいます。


まず、最近
THERE SHE GOESというくくりが
わかりにくくなってるかもしれないので
あらためて説明しますが

THERE SHE GOESとは
バンドセットであっても
アコースティックセットであっても

在籍メンバーは私だけです(笑)

私のソロに
ゲストプレーヤーをお迎えしてお贈りしてる
ということになります。


ただ、
バンド、アコースティック共に
ゲストプレーヤーが
だいたいいつも同じなところはありますが...

まあ、
ライブをやることが決まると
それぞれに頭を下げて
毎回、お願いしてることは確かです!


今まで
アコースティックセットの時に
主に参加してくれた

ルートトオルさんと
ともっけ
とは

ソロプロジェクトではなく
新しくユニットを結成したわけでありんす。



先日、1/21のライブでは

フォークウルセェダース

という名前でやりましたが

その名前はもうやめました(笑)


何故なら
名前のインパクトに内容が伴わなかったからです(笑)


ということで改名しまして

the FOLKLES

ザ・フォークルズと読みます。

ちょっとだけビートルズっぽいでしょ?


このユニットで
私が20代前半に書いてたおバカな曲と
そういうおバカな曲を今書いたらどんなだろう?
をテーマに

3ヶ月に1回くらい
ライブをやろうと思いますので
よろしくお願いします。


そのthe FOLKLESの初ライブが
3/2ソングラインズの
オープニングとなります。



笑えるラブソングばかりご用意しておりますので
楽しみにしててください。


=====================

とこれだけではなく

もう1個やっちゃいます!!

この日のトリでは
THERE SHE GOES
で登場いたします。

there1.jpg



今回は
私の弾き語りに

ゲストとして
ギタリスト ONOCHIN
に参加してもらって演奏したり

さらに、ゲストを加えたりして
和気あいあいと演らせていただこうかと思っております。



というわけで
3/2ソングラインズは

1番目と最後に出演するってことです!

共演は

JET LAG MAKERS ヒデキソロ
MONOPHONIC

鈴木穣さん(ex.マルコシアスバンプ)率いる
VOW ROCK

と豪華メンバーとなっておりますので

是非とも
たくさんの方々にお越しいただきたいと思います。


THERE SHE GOES
the FOLKLES
MONOPHONIC

のチケット予約は
下記のアドレスで一括しておこないます。


yuji_information_yuji@yahoo.co.jp

お名前、日時、場所、必要枚数を
明記の上、お申込みください。

※チケット予約受付中


よろしくお願いします。

======================

2012.3.2(金)
渋谷 SONGLINES


open 18:30 start 19:00
adv/\2500 door/\3000 (D代別途\500)

【出演】
the FOLKLES
VOW ROCK
MONOPHONIC
THERE SHE GOES
GUEST: ONOCHIN and more...





コメント

行かねば☆

とても楽しいお誕生日ライブになりそうですね♪♪♪。


the FOLKLESとTHERE SHE GOES両方観れるんですか( ´ ▽ ` )ノ!!

いつも以上にいろんな曲を聴かせて貰えそう!?かな……

勝手に期待中


しかもHIDEKIさんに続き、ONOCHINさんもゲスト出演だなんて、豪華☆。


うーれしーいなー。


という訳で。

お誕生日お祝いに伺いますのでー。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノです。








ありがとう!

まいたけさん

コメントありがとう☆
3/2に何の曲やろうか?いろいろ考えてるよ☆
リンクのyujisongsのところに
昔のおバカソングの歌詞アップしてるから
見てみて★
その中からやろうと思ってます。
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
