

節分だぜぇ~!

豆まいてるかい?

節分だぜぇ~!


恵方巻食ってるかい?


縁起がいいぜぇ~!


オレなんかワイルドだから
恵方巻を年の数だけ食うんだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

40本も食うんだぜぇ~!!


ワイルドだぜぇ~!!


一体、なんの真似をしてるかって?

ワイルドだぜぇ~!!


スギちゃんだぜぇ~!!

気になる奴はこれをクリックだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

最近のオレのお気に入りだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!


長崎ちゃんぽん食う時は
お酢入れた方が


マイルドだぜぇ~!!

これもクリックしてみるといいぜぇ~!!




TSG40って知ってるかい?

アイドルだぜぇ~!!



オレのソロアイドルユニットだぜぇ~!!

これもクリックしちゃうといいぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

そんなバカなユニット組む奴いないぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!


40って年齢だぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!



もうめんどくさくなってきたぜぇ~!!








さてさて
寒い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

最近、寒くて
手がかじかんで
キーボードが打てなかったので
ちっともブログを更新してませんでしたが

その間に

ワイルドになったぜぇ~!!

また始まった...




2月~4月のスケジュールが出てきたので
お知らせしちゃうぜぇ~!!


===================================
JET LAG MAKERS

2012.2.10 横浜THE CLUB SENSATION
2012.2.24 西川口HEARTS
2012.3.7  神戸CHICKEN GEORGE
2012.4.13 代々木Zher the ZOO

詳細はオフィシャルへ

===================================
THERE SHE GOES

2012.3.2(fri) 
渋谷SONGLINES

open18:30/start19:00
adv \2500/door \3000 (D代\500別途)

【出演】
・THERE SHE GOES
・MONOPHONIC
・VOW ROCK etc...

※チケット予約
本日から受付開始

yuji_information_yuji@yahoo.ne.jp

日時、場所、お名前、枚数、明記の上
お申し込みください。

===========================


JET LAG MAKERSですが
まずは、2/10のセンセーションを見に来てください!

また新しいことにチャレンジしてることが
伝わると思います。

まずは見て!!



THERE SHE GOESですが

THERE SHE GOESというくくりが
ちょいと曖昧な感じがあるかと思いますが

やはりサポートミュージシャンあってのユニットですから
調整がつかないと
ハッキリ発表出来なくてすみません。

調整がつかない場合に
フォークウルセェダースが出てきたりします。

フォークウルセェダースも

もう名前を変えようと勝手に思ってます。

というのも
最初、思いついたこととこの前のライブでは
ちょっと違ったというか
衣装がそろわなかったというか

オレがイメージしたものは

JP0504-12.jpg
こんな感じというか


3banme_p.jpg
こんな感じというか

img_35037_1969058_0.jpg
まっ、こんな感じというか

imagesCAQZ9DF9.jpg
こんな感じというのかな?


70年代初頭のファッションと
かきむしるようなギターと
少しせつないメロディと
を持ち合わせた楽しさだったんだよね!


要は名前負けした感でいっぱいってこと


まあ、そんなこともふまえ
3/2の準備をしております。

ヒデキさんにも出演をお願いしたところ

ふたつ返事でOKをいただきました。

楽しい夜にしようと
いろいろ考えてますので

よろしくお願いしますね☆



ということで
春に向けて

ワイルドにいくぜぇ~!!

おまけだぜぇ~!!
クリックしたらワイルドだぜぇ~!!

コメント

な~んか最近凹んでいたけど これ読んだら笑みが出て…

私って単純(-.-)

いいじゃんね単純で…

続々決まっていきますね
しばらく参戦してないから そろそろ…とは思ってます☆

GONさん

元気ですか?
コメントありがとう!
凹んでる時は
このブログ読んで元気になってね!

バカなことばかり書いてくからね☆


非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
