スポンサーサイト


haver 1/22 下北沢DaisyBar

01070006_convert_20081224205659.jpg

haver 下北沢DaisyBarへご来場のみなさま
どうもありがとうございました。

haverは今は3ヵ月に1回位しか
ライブを入れてないんだけど

ここ3回位のライブは
毎回、新しいお客さんと出会えて
凄く嬉しいです。

オレのその他の活動から
haverに興味をもってくれて
来てくれてる方が多いんだと思うけど

オレ自身が曲を書いてるのは
haverだけだから
曲を好きになってくれたら
凄く嬉しいです。

でも
たくさん曲を書いても
ドラムボーカルで演奏するのは
今の段階ではできない曲も
たくさんあるのも事実で

今後はいろんな形で
ライブをやりたいと
思ってるんだよね!

例えば
アコースティックだったり
ドラムを誰かに頼んで
4人でやったり

ってそれくらいしかないか?・・・



オレたちは
ストーンズやビートルズやツェッペリンとか
60‘s70‘sの物や

ブリットポップだったり
2000年以降の海外のバンドだったり
レッチリだったり

好きなんだよね!!

だからいろんな曲が出来るんだけど

ドラムボーカルでやるのって
難しいんだよね!

オレがドラム上手ければ
違うんだろうけどさ(笑)



だから
オレら3人で出来ることを
いろいろやっていくので
楽しみにしててもらえると嬉しいです。




そんで
次回はサポートドラムを招いて
オレがセンターで歌うスタイルで
ライブやります。(宣言)

日程は決まってないけど

4月下旬で
下北沢DaisyBarで調整してますので

近々、発表出来ると思います。

発表と同時に
チケット予約を受け付けるので
どうぞ、みなさん
都合つけて見に来てくださいね!!


今後とも、haverを
よろしくおねがいします。


P.S

写真は2005年
3人でやっていこうと
決めた頃のものです。



スポンサーサイト

コメント

おおーーーすばらしいです!!
今までライヴで聴いてきた曲も
元々洋楽趣味なんで私的には凄く感覚のあうものでした。
(考えてみると、そういうバンドってあんまりないかも?)
だから私にとってもとても貴重なバンドさんです^^

これからユウジさんの又別の雰囲気の曲も
聴けるとなると、ますます楽しみですよ!!

最後になりましたが、
22日はライヴお疲れ様でした。
一言で言うと、とてもよかったーーー!!!です!(笑)

やったぁ~~~~~!!!!

ハープも吹いてね~~~~!!! (´∇`)

なんか。

すごいです。
行きたいなぁi-261

haverは、まだ観にいったことがないので
(ごめんなさい☆)
詳細の発表、楽しみに待ってます。

お疲れ様☆

昔の曲とかロックとか全然知らないから,haverの曲はすっごい新鮮でした☆
曲調とか楽しくて,ノリやすくて,最高です!!
だから,ずっといい曲書き続けて下さいねVv
期待してます´∀`*

以上,かまぼこの国よりお届けしました~

お疲れ様でした。

初haver、楽しかったです!
LIVEをもっと観てみたいなあと感じました。^^
早く知らない曲も覚えて、もっと楽しめるようになりたいです♪
立ちボーカルのお姿見れるのも楽しみです☆

haver、独特でセンスよくて洋楽みたいな雰囲気がすごく好きです(´∀`)
ゆーじさんの歌声も好きです(・ω・)

なんか3人ともとても楽しそうでしたねヽ(´∀`)ノ
Real Moening良かったですよん☆

too lateは、to learnなのかto runなのか、明日教えてくださいまし(*_ _)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
