

2度目の成人式

2012年も始まって
早くも9日が過ぎましたね?!

今日は成人の日です。

私も成人式をあげてから
20年が経つのですね☆

恐ろしいです。


よく、

『ハタチ過ぎると早いよ!』
なんてハタチの時、言われ

年下にもそう言って

30になる頃に

『三十路』

なんて言葉がよく使われ

30後半、ここ数年は

『アラフォー』
などと言われ

いよいよ今年40歳になります。


どうしてくれるんですか?



時の流れの速さ
身体の変化
実年齢と精神年齢

どれにもついていけてないような
気がするのは
みんな同じでしょうか?




前厄です。

どないせぇいうねん?


とりあえずは誕生日あたりに
厄払いにでも行っとかないと


恐ろしいです。



なにを年明けそうそう
ビビってるのでしょうか?



なにはともあれ
毎年そうですが
今年の野望みたいなものはありまして


去年もアゲハビスケッツ脱退以降
活動を整頓して行おうとしてるつもりでしたが


JET LAG MAKERS以外の活動は
全てお祭りに参加したような感じで

2回くらいリハーサルして
本番やって終わり
みたいなものが多く

本来自分が望んでる活動とは
ちょっと違うかな?

でも楽しいからいいかな?

みたいなところを整頓したいですね☆


まずは
THERE SHE GOESのバンドスタイル
アコースティックスタイルでの分けた活動は
やめようと考えてます。


特に
アコースティックライブは
決まってるライブで一旦やめます。


本来、自分が歌いたいスタイルは
バンドで爆音出してシャウトするみたいな
そういう歌い手なので

アコースティックでの表現に
自身で疑問を持ってます。


なんでもいいから歌いたいとなった時に
一人でやろうと思います。


バンドスタイルの方は
ソロプロジェクトではなく
バンドにして行きたいと思ってますが

パーマネントにライブ活動していくバンドじゃなくて

音源出して5本位のツアーして休んでとか

3ヶ月に1本ライブしてとか

無理なく、ひとつひとつをしっかり考え
カタチにしていけるように動きたいですね!


とこれはボーカルとしてのお話で


まずは、
JET LAG MAKERSでの活動を基盤に乗せないことには
始まりません!!

JET LAG MAKERSの音源を真っ先に作りたいし
早くライブ復帰させたい

まずはそこに力をそそいでいきますので

みなさん、今年も応援のほど
よろしくお願いいたします。


ではでは、
今日は久々に
横浜THE CLUB SENSATIONに
お手伝いに行ってきます。


今年もがんばるぞぃ!!









コメント

待ち焦がれてますよ(*^^*)

は~い(o^^o)
JET LAG MAKERSの始動、
焦らず、でもでも熱烈に
待ち焦がれております。

ありがとう

待っててね!頑張ります☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
